スポンサーサイト


いつもと違う場所

昨日はせっかくの日曜日だったのに
飼い主の体調不良の為、(二日酔い)
リクの散歩は出来ませんでした。

なので今日はオムツをつけて家の中を自由に歩かせました。



ちょっと趣向を変えて普段と違う場所で。


IMG_0412.jpg
「ここはどこ?」



IMG_0413.jpg
「わたしはだぁれ?」



IMG_0424.jpg
とりあえずクンクン。




IMG_0425.jpg
「あっ、ピンポン玉だ!」


よっし、じゃリクたん行くぞ~。



パス!!





IMG_0431.jpg
「おーけい。」




IMG_0432.jpg
ささっ!



おっし、ナイススルー!!


よ~し、今日のトレーニングはこれまで。
今度はスルー以外も練習しようなっ(笑)!




IMG_0427.jpg

じっと見つめ合うカメと犬。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング