スポンサーサイト


あけおめ

ご無沙汰しております^^;


モデムの故障で昨年末からインターネットに繋げられない

状態が続いていましたがようやく復旧しました





では改めまして・・





皆様、


明けましておめでとうございまーす(*^_^*)





IMG_7149.jpg
り「おめでとございま~す♪」






年始からトラブル発生ブログですが


本年もどうぞ宜しくお願い致します






初暴れ(笑)↓

IMG_7152.jpg
り「うおりゃ~!!!」








スポンサーサイト

Comment

No title

明けましておめでとーたすございま~す♪(ここでも言うぜ^^)
甲羅に初乗せが完璧じゃないですか。お正月から扁平が役に立ちますね~i-239
初暴れはお決まりのパターンですね(笑)
今年もよろしカメですi-278

No title

おめでとうございます(●´∀`●)
りくちゃんも初暴れととても元気そうですね(*´Д`)

年賀状にしてもいいくらい
可愛い鏡餅素敵です+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

No title

ikkuさんへ☆

おめでとーたすございますi-278
本年も宜しくお願い致します^^

あはは♪扁平甲羅ならすわりのわるい鏡餅でも
すんなりONです(笑)
こうやって色々と乗せていくうちに段々と
扁平フェチになってゆくのですi-237(爆)

初暴れ、隙あらば飼い主のガラスの膝に
プランチャーを仕掛けようとしていますi-229

No title

みぃたちょさんへ☆

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します^^

初暴れ、昼間
私が近くにいるときは「外に出せ~!」と
ケージの中でバッタンバッタン暴れますe-350
寒くなってからずっとお散歩できてないので
さすがにストレス溜まってるみたいで・・i-229

にゃは~、今年は鏡餅乗せてみました~i-237
親バカながらうっかり「か、可愛い・・。」と思ってしまいましたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング