スポンサーサイト


もうすぐクリスマス

今日のリクのごはんは






IMG_7127.jpg
↑小松菜、ターサイ、菜花、レタス、チコリ。







IMG_7128.jpg
「ん?」


↑鼻に菜花をつけたまま次のレタスを狙うリクたん。






現在爆食モード突入中のリク






飼い主のお手伝い一切ナシでも


IMG_7133.jpg

↑こんな感じで完食(笑)






おなかがいっぱいになると・・



IMG_7130.jpg






IMG_7132.jpg
り「どりゃ~!」





暴れタイムに突入(汗)





ずーっとケージの中をガタゴトと


動き回ってます





お散歩行けないからストレスたまってるんだろうなぁ





リク~、ケージの中でお兄ちゃんと遊ぼ~♪


IMG_7134.jpg
り「うん。」








IMG_7146.jpg
り「よいしょっと♪」





あ!リクたんクチバシんところ取れたんだね





実はしばらく前から左側の上クチバシが薄く剥がれそうになってて

気になっていたんです^^





少し前に撮っておいた写真↓


IMG_7072_1.jpg




剥がれたあとの写真↓


IMG_7143_1.jpg



ずっとプラプラ剥がれそうで剥がれない状態だったので


上手く取れてくれて良かった








じゃ、そんなリクたんに


ちょっと早いけどクリスマスプレゼント





IMG_7137.jpg
↑サンタ帽カチューシャw








IMG_7135.jpg
「ジングルベ~ル♪」






IMG_7136.jpg
り「ジングルベ~ル♪」






IMG_7138.jpg
り「ららららら~♪うりゃ~!!」






・・・サンタ帽つけてもお構いなしだね



スポンサーサイト

Comment

No title

どりゃ~!うりゃ~!!って^^
元気が有り余ってどうしましょう?(笑)

リクさんはサンタルックが似合いすぎです^^
日本一のコスプレ上手なリクガメさんですね。
(コスプレ上手はメイド喫茶仕込ですねi-278

ぷち、お久しぶりです^^
嘴、うまくはがれてくれてよかったです!
うちの連中はこの状態から割れてしまって大騒ぎになったので@@
リクちゃん、爆食復活もめでたい♪

リクちゃんはサンタ帽なのねん♪
うちはトナカイ(角)だからセットになったらぴったりだねぇ~♪w

No title

ikkuさんへ☆

爆食モード中で調子が良いのか、
がっこんがっこん、ケージの中を徘徊してますi-229
一瞬、産卵!?と思いましたが、
夜は静かに寝てるのでそういうことでもなさそうですi-237

コスプレ、去年はトナカイさんだったので今年はサンタさんに
挑戦してみました~♪
来年はメイド衣装も良いですねi-278(←もはやクリスマス関係なしw)

No title

ことらさんへ☆

クチバシ、上手く取れてくれて安心しました^^
ぷらぷらしてた時に剥がしてあげようかと思って
ちょっとめくってみたら
なんとなく口の中が見えた気がしたので
ドキドキしながらそっと元に戻しました(笑)

はい、今年はサンタ帽にチャレンジしてみましたi-237
最初から斜めに帽子がついてたのでそのままカチューシャの余り部分を
カットして使ったのですが、真上に帽子がくるように調節すれば
良かったかなぁと、ちょっぴり後悔してますi-278i-201

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング