スポンサーサイト


パンチくん現る

すっかり更新サボっておりました





さて、飼い主がブログの更新をサボっている間、


リクに数名の新しい仲間が増えました




まずは



ブラックギリシャの



IMG_7082.jpg
ブラッキーくん(♂)







続いては



ワニガメの



IMG_7086.jpg
メロンちゃん(♀)






さらに


ガラパゴスゾウガメの



IMG_7087.jpg
パー子ちゃん(♀)






そして最後は



チンパンジーの



IMG_7089.jpg
パンチくん(♂)








どう、リク?


仲良くできそう?


IMG_7110.jpg
り「仲良く・・・」






IMG_7112.jpg
り「・・・・・。」








IMG_7108.jpg
り「できるか~!!」(←つっこみ。)











おまけ





IMG_7115.jpg
り「パンチくん可愛い・・。」



スポンサーサイト

Comment

No title

めろんちゃん!!
なぜメロン…!!(*´Д`)

パンチ君乗せてると、りくちゃんがものすごく大きくなったように
見えますね(●´∀`●)

No title

どれどれ~リクさんの新しい仲間は皆個性派ぞろいですね。
甲羅を脱いだワニガメさんにははじめて出会いましたi-278

一同を見渡してからの、大口で「できるか~!」のつっこみには
タイミングの良さに「ぶふぉっ!」となりました~(笑)

No title

みぃたちょさんへ☆

実は最初、ワニガメ・メロンちゃんに対する
リクの「カメじゃねえしっ!」ってツッコミで終わる予定だったのですが
どうしてもオチにパンチくんを起用したくなり、
こうなりました(笑)

パンチくん乗せてると某動物園のウリ坊みたいですよねi-237

No title

ikkuさんへ☆

あはは♪甲羅を脱いだワニガメさんは
ワニそっくりでした^^
歯がはえてるあたりが特にi-278

リクのツッコミは30分くらいかけて
ようやく撮影できました。
なかなかツッこんでくれなかったものでi-237(爆)

ほんとにツッコミ上手。

わたしもikkuさんが書いてるように
「左から右を見渡してから」のツッコミっぷりに受けましたよ!!
りくたん…なかなかのツッコミ上手じゃないですか!!
おにいたんの教育のおかげでしょうか(笑)

No title

カメジェンヌさんへ☆

なかなか良いツッコミしてくれましたi-278
このごろメキメキとツッコミの腕を上げてきた(?)リク。
30分以内には確実にツッコんでくれますので、(笑)
飼い主も安心してボケられますi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング