

身体測定とLOVE

(今日は2日分の日記をまとめてUPです^^)





11/6(土)



今日のリクのごはんは




IMG_7029.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、つるむらさき、レタス、チコリ。







仕事をおえて飼い主が帰宅してみると





IMG_7030.jpg
↑ごはん、ほとんど食べず左手前で就寝中。






さて、毎月6日はリクの身体測定日です^^



先月は甲長:19.5cm、体重:1380gでしたが


今月ははたして







まずは甲長から測定。





IMG_7033.jpg
り「・・・。」





今月の甲長は


IMG_7048.jpg
先月と変わらず、19.5cmでした





続いては体重。




IMG_7031.jpg
り「・・・。」





体重は・・



IMG_7032.jpg
↑こちらも先月と変わらず1380gでした




うーむ・・


3ヶ月連続で甲長・体重も全く同じとは・・


リクにとって丁度良い体重をキープしてると見るべきかなぁ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



11/7日(日)




今日のリクのごはんは




IMG_7049.jpg
・・・昨日と同じメニューです(笑)







IMG_7050.jpg
り「レタスがぶ~!」





リクにごはんをあげたら


飼い主はちょっと近所にお買い物へ





1時間ほどして帰宅してみると



IMG_7052.jpg
り「くかー。」


↑ごはん食べずにお昼寝中^^;






あ、そーか。


お兄ちゃん、美味しくなるおまじないするの忘れてたねw




んじゃ・・・







美味しくなーれ♪


萌えっ♪


萌えっ♪



萌え♪ずっきゅん
(爆)






IMG_7054.jpg
り「むしゃむしゃ。なにそれ?」




メイドさんに教えてもらった


美味しくなるおまじないw




IMG_7056.jpg
り「ふーん。むしゃむしゃ。」







で、



IMG_7057.jpg
↑完食^^








あ、お兄ちゃんもう一つ教えてもらったんだった♪




IMG_7058.jpg
リクたんLOVE♪







IMG_7060.jpg










IMG_7059.jpg
LOVE(笑)





Comment

No title

ごっちお兄ーちゃん、
萌え萌えおまじないに
ハート型ラブラブサインって(笑)

いちどメイドさんに毒されたら
なかなか断ち切れませぬぞよi-278^^

No title

ikkuさんへ☆

連投ありがとうございます~i-185i-185
あはは♪メイドネタ第二弾でした~i-237

ハートのマークは2ショット写真を撮ってもらったときのポーズで
これはリクにもやってあげたいな、と^^
ハートが作れそうな部位(笑)を色々探した結果、
ここになりましたi-278

にゃは~、しばらくメイドさん中毒が続きそうです(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング