スポンサーサイト


ピンポンボール

今日は夕方から庭でリクと散歩をしました。


IMG_0400.jpg
り「ヤブガラシ~!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


不思議なことに、外で遊ぶとリクは毎回こうゆう行動をとります↓↓
(白いのは鳥のフンです)

IMG_0385.jpg
り「カルシウム?」


鳥のフンのような白いものに異常な執着をみせるんです。


このままにしておくと食べてしまうので
その前にレフェリー(飼い主)の手が「ブレーイクッ!」と
あいだに割って入ります。


そこでふと思いつきました。


こうゆうものを逆に利用したら
もしかしてリクと一緒に遊べるのでは?
お~し、ピンチはチャンスだ(?)!!



リクが一番興味を示す色は『白』
白くて遊べるもの・・・


そんな難しいリクエストに応えてくれるものは
コレしかないでしょう



IMG_0411.jpg
ピンポン玉!


さぁ、どんどん遊んじゃってくれいっ!


IMG_0388.jpg
り「ん~?何これ?」



IMG_0389.jpg
「カルシウム?」




IMG_0390.jpg
「なんか違-う。」




IMG_0391.jpg
「うーん・・・」




IMG_0392.jpg
くんくん




IMG_0393.jpg
「何これ~?」



少し興味を示してくれました♪

この調子でいけば
ピンポン玉でカメを自在に操る奇跡の飼い主として
皆様といずれブラウン管を通してお会いできるかも
しれませんね~、なんつって(爆)



じゃ、リクたん
明日もまたピンポン玉で遊ぼうね~(笑)



おまけ
IMG_0403.jpg
う゛~ん



IMG_0407.jpg
ズポンッ!



IMG_0408.jpg
ふい~。



ピンポン玉で産卵ごっこ(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング