

タンポポ&温浴

日曜日の日記を月曜日に書いてます





10/10(日)





今日のリクのごはんは



IMG_6957.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、モロヘイヤ、レタス。






午後になってごはん完食♪↓↓

IMG_6958.jpg
り「ごちそうさま♪」







リクがごはんを食べ終わったら庭でお散歩開始




IMG_6959.jpg
り「いやっほーう





車の間をすり抜けるリクたん↓

IMG_6965.jpg
り「ずんずん。」








と、お散歩の途中でこんなものを発見



↓タンポポのつぼみ

IMG_6960.jpg
り「おや、これは?」




この時期に珍しいね~





さっそくリクたんに



IMG_6961.jpg
り「ばくっ!」






IMG_6964.jpg
り「どりゃ~!逃すかぁ~!!」





久々のタンポポだけあって、すごい迫力だ・・







~夜~



最近、尿酸が少ない気がしてたので温浴を






IMG_6966.jpg
り「ちゃっぷん





10分ほど浸けておいたら狙い通り

けっこうな量の尿酸を出してくれました

(勢いあまってウン〇も出したので画像は自粛しますw)






温浴後のリクたん↓


IMG_6967.jpg
り「ほかほか






リクたん、いっぱい尿酸出たね^^



IMG_6968.jpg
り「うん♪すっきりした♪♪」




Comment

No title

ごはんがっつり~e-244
お散歩しっかり~e-78e-282
たんぽぽちゃっかり~e-256
出してすっきり~e-283e-224
健康増進の秋e-133真っ只中っすね~^^

No title

ikkuさんへ☆

食べて歩ってまた食べて、そして温浴で一気に出すi-237
健康的な生活です^^v
温浴させる前に自分で出してくれると
もっと良いのですがねぇi-274i-186

お散歩シーズン、今年もあと僅かですから
暖かい日はなるべく外に出してあげようと
思ふ今日このごろですi-278

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング