スポンサーサイト


異名

今日のリクのごはんは






IMG_6725.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、モロヘイヤ、レタス、チコリ。







午後になって


ごはん完食^^ ↓

IMG_6726.jpg
り「ごちそうさま♪」







リクがごはんを完食したのを見届け、


飼い主はDVD観賞をすることに




燃える闘魂!

IMG_6729.jpg
↑アントニオ猪木 名勝負十番 その1(笑)






IMG_6732.jpg
↑猪木が選ぶ!猪木が語る!(笑)





収録試合は



IMG_6731.jpg



”プロレスの神様”カール・ゴッチをはじめ、

”人間風車”ことビル・ロビンソン、”不沈艦”スタン・ハンセン、

さらには”人間山脈”アンドレ・ザ・ジャイアントなどなど

いずれも劣らぬ名レスラー達





その時、ふと飼い主は思いました。


往年の名レスラーにはカッコイイ異名がついてる、と。





この他にも


”鉄人”ルー・テーズ や”鉄の爪”フリッツ・フォン・エリック、


”人間魚雷”テリー・ゴディ、”爆弾小僧”ダイナマイト・キッド、


・・そして”独身貴族”渕正信!(爆)








うーむ、これはリクにも何かカッコイイ異名をつけてあげたい!!






ということで・・






IMG_6734.jpg
リクたんの異名コーナー






リク、いくつかお兄ちゃん考えてみたんだけどさ、


こんなのどうかな?



IMG_6736.jpg
”竜巻風車”リクたん!








IMG_6744.jpg
り「うーん・・なんか違うな。」







そうかな~。



じゃこれは?






IMG_6737.jpg
”暴走ダンプカー”リクたん!







IMG_6745.jpg
り「・・却下。」






え~、かっこいいと思うんだけどなぁ。







じゃあこんなのはどう?


IMG_6739.jpg
”4本指のカリスマ”リクたん!







IMG_6747.jpg
り「・・もうちょっと可愛いやつないの?」





可愛いのが良いの?




じゃこれは?





IMG_6740.jpg
”永遠の亜成体アイドル”リクたん!







IMG_6749.jpg
り「長いっつうの。」






え~。



あとはこんなのしか思い浮かばないよぉ。






IMG_6741.jpg
”カスピ海の妖精”リクたん!











IMG_6757.jpg
り「妖精?」






IMG_6763.jpg
り「ふーむ、妖精ねぇ・・。」










IMG_6765.jpg
り「良いんじゃない?」






え?






IMG_6769.jpg
り「すごく良いと思うよ。」






ええ!?


どっちかと言ったら”妖精”っていうか”珍獣”のような気が・・・








IMG_6767.jpg
り「なんか言った!?」





・・いえ、何も。








こっちの方がカッコイイと思うんだけどなぁ。。



IMG_6743.jpg
”急降下爆撃機”リクたん。



スポンサーサイト

Comment

きゃはは♪

思いっきり笑わせていただきました~i-237
もう、ことらの笑いのツボ、ド真ん中ですe-353(笑)

りくたん、あなたにはかわいそうだけど~
”急降下爆撃機”リクたん。 に1票e-319
因みに。
我が家の「ルーちゃん」の名前は
『バックドロップの名手』「ルー・テーズ」から頂きました~(=^‥^)♪

いや~、おもしかったにゃ~e-445

No title

おひさでーす。
ブログ休眠中でしたが、アントニオの話題とあっては、、
ごっちさんの罠に引っ張りだされました~i-236
このDVDは我が家にも必需品ですな、
早速アマゾンチェックしときます。

会議テーブル(円卓)の演出が妙にツボにはまってしまって
クスクス止まりませんi-277議論も白熱したでしょうね~

異名といえば古館の実況が懐かしいです。
そのDVDも古館が叫んでいますか?i-278

No title

ことらさんへ☆

あはは♪ ”急降下爆撃機”、気に入って頂けましたかi-278
何となくカッコイイ響きですよね(笑)i-87

ええ!?ルーちゃんの名前の由来は
ルー・テーズだったのですかi-198
私はおじいちゃんレスラー時代(?)の試合しか見たこと
ありませんがそれでもヘソ投げバックドロップは見事でしたi-228
若い頃はもっと凄かったんでしょうね~^^
あ、私のHNはお察しの通りカール・ゴッチからいただいてますv
ルーちゃんとタッグ組んだら渋い試合できそうですねぇw

No title

ikkuさんへ☆

むふふ♪やっぱり来てくれましたねv作戦通りです(笑)
いや~、昔のレスラーのようにカッコイイ異名をつけてあげようと
色々考えてみたのですが・・いまいち飼い主のネーミングと
リクの希望が噛み合いませんでしたi-278

DVD、垂涎モノの収録試合プラス
ブロディに腕折りを仕掛ける猪木の写真に惹かれ購入しましたw
ただし内容は十分程度ずつのダイジェストになっている各試合を
見ながら猪木が思い出話など延々と語る・・。いうもので、残念ながら
当時の実況はほとんど聞こえませんi-278i-201
私も古館の大袈裟な実況聞きたかったのですがねぇi-179i-201


(その後、もう一度集中して聴いてみたら・・
 例のアックスボンバー失神試合で
 古館&山本小鉄らしき声がうっすら聞こえました/笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング