スポンサーサイト


お散歩♪

今日のリクのごはんは






IMG_6669.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、レタス、チコリ。








IMG_6671.jpg
り「いただきまーす。はむはむ。。」









午後からは庭でお散歩です^^



IMG_6672.jpg
り「きゃっほーい♪」







IMG_6674.jpg
り「わっせ。」




IMG_6675.jpg
り「わっせ。」




IMG_6677.jpg
り「わっせ。」







コーナーを左折するリクたん。↓


IMG_6679.jpg
り「取り舵いっぱーい!」






IMG_6681.jpg
り「わっせ、わっせ。」







でもそっちは・・


IMG_6683.jpg
り「・・・。」



↑行き止まり。(笑)








IMG_6684.jpg
り「わっせっ、わっせっ。」



↑Uターンして戻ってくるリクたん。






IMG_6685.jpg
り「わっせっ、わっせっ。」





IMG_6687.jpg
り「面舵いっぱーい!」






コーナーを右折して・・



IMG_6688.jpg
り「わっせっ、わっせっ。」




↑今来た方向に戻って行くリクたん。






あ、そっちに行くと・・






IMG_6695.jpg
小「はっ、はっ、はっ。」



↑小次郎がいるよ。(笑)






かつてはリクを見ると闘争心むき出しだった小次郎ですが


最近はリクに対してとってもフレンドリーになってくれました






IMG_6692.jpg
り「おりゃ~!」





こんなことされても、



IMG_6693.jpg
り「がりがり。」





怒ったりすることはありません



小次郎も歳とって丸くなったかな







一時間ほどの散歩を終え、


エサ皿に残っていたレタスを手から^^



IMG_6697.jpg
り「むしゃり。」








来週も晴れたらまた散歩しようね


IMG_6700.jpg
り「うん♪」


スポンサーサイト

Comment

No title

取り舵、面舵~そして向った先は、、
いかにも待っていましたーと言わんばかりの小次郎君が登場^^
うんうん、小次郎君も遊んでもらいたいよね~^^
いつの間にか成長して、いじられキャラの柴ワンコになりましたね♪

No title

ikkuさんへ☆

はい、自由気ままに歩いた先にはヤツがいました(笑)
リクがまだ小さい頃はお散歩中
近くに行くと威嚇されていじめられてましたが
この頃は小次郎もおとなしくリクのお散歩を眺めてます^^

小次郎が歳をとったのか、リクの態度がデカくなったのか、
いつの間にか立場が逆転し
今では小次郎がリクにいじめられてます(笑)

No title

こじろおおおお!!!!+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
可愛いですね!柴犬ラヴ!!

ウチの愛犬も柴で、職場にも柴がいます(*´Д`)
小次郎ちゃんは職場の子、『ゲンちゃん』に色がそっくりです♪

リクちゃんと仲よし(?)で素敵ですね~★

No title

みぃたちょさんへ☆

久々登場の小次郎くんでしたi-278
リクとはこの頃とても仲良し(?)で、
頭に乗せてやると尻尾フリフリして喜びます(笑)

おお、職場にも柴がいるんですか♪
にゃは~、
『ゲンちゃん』、柴犬にぴったりのネーミングですね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング