スポンサーサイト


ザ・フィクション

2010年6月、


プニテレビ、ザ・フィクション編集室に


一本の匿名電話が寄せられた。




「甲羅に落書きされている亀がいる。」




我々はこの情報をもとにS玉県へと向かったのであった。




~~~~~~~





ザ・フィクション-2010-

~或るカメの落書き~




S玉県Sたま市



情報にあった場所に到着した我々スタッフは


甲羅に落書きされた亀を捕獲するため、


好物といわれるパンの耳をばらまいておびき寄せるという作戦をとった。




すると数分後、







IMG_6613.jpg


わざとらしく一匹の亀が我々の目の前に。






IMG_6612.jpg


背中には大きく「カメデス」という落書きが!





しかし、我々はこの亀に見覚えがあった。





そう、


落書きされた亀というのは以前2回にわたり取材をさせていただいた


あのゴンザレスさん(仮)だったのだ!





ゴンザレスさん(仮)!

お久しぶりです!!


IMG_6614.jpg
ゴ「ん?ああ、キミたちか。どうしたんだい今日は?」




いや、甲羅に落書きされた亀がいるって情報が入ったんで


調べに来たんですよ。まさかゴンザレスさん(仮)だったとは・・。





IMG_6615.jpg
ゴ「ああ、これか。いや~、参ったよ。」






IMG_6616.jpg
ゴ「公園で寝てたら近所の悪ガキにやられちゃってねぇ。」






IMG_6618.jpg
ゴ「見っともないったらさぁ。ハハハ。」






ひどいことをするもんですねぇ。




擦ったら何とか落ちないっすかね?






IMG_6621.jpg
ゴ「えッ!?」






こしこし。







あれ?



IMG_6622.jpg
ゴ「・・・。」






IMG_6623.jpg
ゴ「・・・。」





ゴ、ゴンザレスさん(仮)、これ・・テープ・・・。



ま、まさか自分で貼ったんじゃ!?





IMG_6624.jpg
ゴ「え、え~と・・。」







IMG_6625.jpg
ゴ「スイ~ム♪」






誤魔化さないでくださ~い!





じゃ、あの匿名電話も自分で!?







~~~~~




今回の取材も我々プニテレビは


ゴンザレスさん(仮)に引っ掻き回される結果となってしまったが


亀たちの夏はこれからが本番である。





IMG_6630.jpg





ザ・フィクション-2010-

~或るカメの落書き~ 完




製作・放送 プニテレビジョン




※この番組は全てフィクションです。



スポンサーサイト

Comment

No title

プニテレビの確かな取材によって、
ゴンザレスさんの自作自演疑惑が
全国ニュースにならなくて良かったです(笑)

しかも現場検証からは、手の届かないはずの場所に
テープで偽装工作が行われていることから
共犯者の存在が浮かび上がりますね(笑)
今後のプニテレビの追跡取材に期待しています^^

No title

ikkuさんへ☆

第二の”カメデス”発見かと思いましたが
今回はどうやらゴンザレスさんの狂言だったようですi-278

ええっ、共犯者がいる可能性!?
そう言われてみるとたしかにゴンザレスさんの腕の短さでは
背中まで手が届かないですねi-280
共犯者・・・うーむ、一体誰が・・。(笑)

共犯者は…

普通にブログ読みおえてコメントで初めて「第二の”カメデス”発見」という言葉にそんなニュースがあったと知りました私!
子供のイタズラなんでしょうかねぇ?落書きだなんて…。
ゴンザレスさんの共犯者はいったい誰なんでしょうか。気になりますッ(笑)
それにして2度目の出演、「ゴンザレスさん(仮)」の(仮)がなくなる日がいつか来るのかも気になります♪

No title

カメジェンヌさんへ☆

あっ、カメデスちゃん知りませんでしたか~(笑)
あの捕獲失敗ニュースには思わず爆笑してしまいましたi-278
おびき寄せるためにパンをばら撒いたら
鯉が大量に寄って来た。って記事が特にツボでi-237
レプトミンぐらい使え~!ってツッコミ入れたくなっちゃいました(笑)

ゴンザレスさん(仮)、実は今回三度目の出演でしたi-278
キャラがだんだん”単なる出たがり”になってきてるのが少し心配です(爆)
ちなみにゴンザレスさんの「仮名」表記は私の大好きな番組、
フジテレビ「ザ・ノンフィクション」から拝借してますw
おおっ、カメジェンヌさんも共犯者がいると!?
うーむ、一体誰が・・!?まったく見当がつきません(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング