スポンサーサイト


ぷにぷに遊び

やや久しぶりの更新です



この二週間、休みの日の天気に恵まれず


リクとお散歩が出来ない日々が続いておりました。




その寂しさから飼い主はつい他の生物に手を出してしまいました。






その生物とは・・・










IMG_6509.jpg
↑クリノッペ(笑)




CMでベッキーが遊んでるあいつです



名前は『もんきち』とつけました。


グリーやってる方いたら絡んでやってくださいませ(←グリー語?








さて、


今日のリクのごはんは






IMG_6503.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、モロヘイヤ、レタス、チコリ。






今日もあいにくの天気でお散歩はおあずけです





今日はお兄ちゃんがごはん食べさせてあげよう^^




小松菜↓

IMG_6510.jpg
り「がぶう。」





チンゲン菜↓

IMG_6519.jpg
り「むしゃむしゃ。」




モロヘイヤ↓

IMG_6524.jpg
り「あむあむ。」




レタス↓

IMG_6528.jpg
り「しゃりしゃり。」












IMG_6529.jpg
↑完食^^









今日はお散歩行けないからケージの中で遊ぼっか




さ~て、何して遊ぼうかな~。



え?ぷにぷに遊びが良い?




よーし、じゃリクたん行くぞ~!(笑)





IMG_6538.jpg
ぷにぷに。





IMG_6541.jpg
ぷにぷにぷに。







IMG_6546.jpg
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに。








IMG_6547.jpg

り「ぷにぷにしてた?」






ああ、そりゃあもうぷにぷにさぁ









なでなで。

IMG_6550.jpg
り「ぷにぷにかぁ。」








IMG_6551.jpg
り「てへっ





スポンサーサイト

Comment

No title

もんきち君は甲羅を脱ぎ捨てたリクさんの様ですね。
(グリーやってないから上手く突っ込めなーい^^;)

>ああ、そりゃあもうぷにぷにさぁi-237
あはは~りくさんとぷにぷにしたいでーす(笑)

No title

ikkuさんへ☆

あはは♪
確かにクリノッペはツルツルしてる感が
亀っぽいかもですw
暇さえあればご飯あげたり、お風呂いれたり
つっついて遊んだりしてます♪
(↑お世話の仕方も亀っぽいかも/笑)

リクには久々にぷにぷにさせてもらいましたが
やっぱり後ろ足のお肉は触り心地良いですね~i-237
もう、ぷにっぷにi-175ですよi-233

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング