

カトルボーン弁当

今日のリクのごはんは






IMG_6384.jpg
↑小松菜、水菜、空心菜の新芽、プチトマト、レタス。








ごはんを食べ終わった午後からは


リュックを背負ってお散歩開始^^





IMG_6385.jpg
り「わーい♪」





IMG_6386.jpg
り「暖か~い。」








ガレージから外を見つめるリクたん↓

IMG_6388.jpg
り「お~。」





IMG_6389.jpg
り「車がビュンビュン走ってるね~。」







じゃそろそろおやつにしようか^^



IMG_6392.jpg
り「待ってました~♪」

(↑おやつはタンポポ&タビラコです)






IMG_6393.jpg
り「がぶ~!」





いっぱい食べな~^^




さてと、

んじゃお兄ちゃんも・・(笑)



IMG_6394.jpg
今回は500ml缶(爆)↑





かんぱーい♪


IMG_6395.jpg
り「むしゃむしゃ。」





ぷっは~あ!


いや~、昼間っから飲むビールはやめられませんなぁ(爆)






あ、そうだ。


リクたんにもお弁当持ってきたんだった。


リュックの中身は・・


IMG_6396.jpg
り「どうせ毎度おなじみチコリ弁当でしょ?」





じゃじゃ~ん!


今日はカトルボーン弁当でした~



IMG_6397.jpg
り「おお~!さっそくポリポリ。」




こないだスーパー行ったらチコリ売り切れててね








おやつを食べ終わったらリュックを外して

お散歩再開


IMG_6400.jpg




今日もたっぷり1時間お散歩できました^^




Comment

お散歩

なかなかお天気の日と休日が合わなくてイライラちぅのことらです~(笑)
リクたん、たくさん遊べてよかったね~♪

今回は500mlですかe-319
今度、ぜひ!リクたんと一緒に遊びに来てくらさいマセ♪
しょーぶ!しましょ~(=^‥^)♪(オィオィ♪)

No title

お散歩日和になりましたね^^

ホルホル学園の規則では、
遠足のおやつは200円以内にしましょう♪
(ちなみにウチの近所では)
  チコリ・・・198円
  カトルボーン・・・198円
リクさんは規則を守って良い子でした~(笑^^)

そして、
お兄ちゃんの缶は明らかに規則違反で~す。

No title

ことらさんへ☆

お散歩は休日と天気が上手く合ってくれないと
難しいですよね~^^;
仕事の日にピーカンi-1だと
「ああ・・、家帰ってお散歩させてあげたい・・。」って
ソワソワしちゃいますi-278

はい♪今回は昼間っから500ml缶いかせてもらいました(笑)
お散歩の後は歩き疲れたリクと一緒に「くかーi-196」ですw
さすがに酒豪・ことらさんには敵わないと思いますが
そのうちi-281ご一緒してみたいものですね~i-237

No title

ikkuさんへ☆

この日はとても良い天気でお散歩満喫できました~^^

あはは♪大丈夫ですv
リクのカトルボーンは148円でしたのでホルホル学園の
上限200円まで52円余りましたi-234
それを飼い主のおやつ代200円と足して252円!(←細かい/笑)
おそらくギリギリセーフです(笑)

え・・?金額じゃなくてビールが校則違反!?
い、いや。これはその・・。え~と・・
あ、これはビールじゃなくて
アサヒのスーパー・ジンジャーエールです(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング