スポンサーサイト


ミディペットさん

今日のリクのごはんは






IMG_6314.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、レタス、菜花、サラダ菜。








午後になって



ごはん完食↓


IMG_6316.jpg
り「ごちそうさま。」








IMG_6318.jpg
り「すやすや。」





ケージ内の食べ残しを掃除し、


飼い主は飲み物を飲みながら部屋でまったり。








と、その時。







・・・。






おや?



この感触は・・・。




IMG_6317.jpg
(↑アクエリアスのミディペット。)





何かに似ている・・。






・・・。







IMG_6319.jpg






おおっ!ほぼ同じサイズ(笑)










IMG_6327.jpg





IMG_6329.jpg
り「乗ってま~す。」









うーむ、こんな身近なものがリクと同サイズだったとは





これからミディペット買うときはちょっぴりリクを意識しそうですw












~おまけ~






IMG_6330.jpg
り「キミ・・何ガメさん?」




スポンサーサイト

Comment

No title

ミディペットさん、確かにリクさんと同サイズですね♪
しかし、ミディペットでリクさんを連想してしまいましたか~
、、うぅ~~む、、^^;
日本メディカメ病院の院長先生の診断によれば
「間違いなくカメカメ病ですね^^、重症かもしれません(笑)」
とのことです。。i-278

No title

ikkuさんへ☆

ええっ!これがあのカメカメ病ですか!?

色々な物がだんだんカメに見えてきて
やがてナデナデしたい衝動に駆られる、という
幻の奇病”カメカメ病”e-350
まさか私が・・いや、そんなハズは・・・。
とりあえず今日はミディペットさんに水を入れて
ナデナデしながら一緒に寝てみますi-237(←かかってる/笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング