

早食い女王

今日のリクのごはんは





IMG_6264.jpg



小松菜、チンゲン菜、レタス。




IMG_6265.jpg




へいっ、お待ち!





IMG_6267.jpg
り「・・・。」








IMG_6271.jpg
り「すごい待ったよ・・。」






はい。


実は飼い主、今朝早起きしてお墓参りに行ってきたのですが


帰宅後に爆睡しまい・・・





IMG_6272.jpg
このときの時間、午後4時58分




紫外線ライトが消える18時まであと約1時間。



果たして食べきれるか!?






お兄ちゃん手伝ってあげるから急いで食べちゃお!

IMG_6275.jpg
り「おっけい!」






IMG_6277.jpg
り「がぶりっ!」






IMG_6279.jpg
り「むしゃむしゃ。」








IMG_6281.jpg
り「がぁ~!」









IMG_6282.jpg
り「少し休憩。」

(↑見づらいですが時計の時刻は5時14分ですw)










カーン!




IMG_6283.jpg
り「第2ラウンド開始!」








IMG_6284.jpg
り「うおりゃ~!」








IMG_6285.jpg
り「むしゃむしゃ。どりゃ~!」









IMG_6289.jpg
り「2回目の休憩。。」







カーン!

第3ラウンド開始。




リクたん、あと少し!ガンバレ~!!





IMG_6290.jpg
り「おっしゃ~、ラストスパート~!!」






IMG_6292.jpg
り「完食っ!!」






タイムは・・!?



IMG_6293.jpg
↑ 17時39分。





なんと食べ始めてから41分という速さで完食しました







リクたん、ナイスタイム!

なでなで。

IMG_6296.jpg
り「えへへ。」











IMG_6297.jpg
り「・・ってか、ちゃんと朝起きろや~!」




Comment

No title

お腹ぺこぺこ~^^
こんなに待たされたら、そりゃ~早食いになってしまいますよ。
ごっち兄ちゃんもお疲れね~(笑)
リクさんも一生懸命食べました、ギャル曽根ちゃんを思い出しましたよ(笑)

さりげない大しゃもじさんの活躍にニンマリさせてもらいましたi-239

No title

ikkuさんへ☆

いや~、起きたときには朝の4時なのか夕方の4時なのか分からず
しばし混乱してしまいましたi-237i-201
それから急いでリクのごはんを用意したので
この日のメニューは小松菜、チンゲン菜、レタスのみ(笑)
シンプルなメニューにもめげず、往年のギャル曽根wを思わせるような
食べっぷりで見事完食してくれました~i-278

大しゃもじもようやく本来の用途で(?)活躍できましたi-235

完食まで

我が家のヒョウモンズはあの量を一気食いで所要時間30分です(笑)
あかむらはちょっと少ない分20分ぐらい。
なので、ことらの顔を見るたびに「ごはんまぁ~だぁ~?」で…e-351

リクちゃん、夕方4時のンマはつらかったねぇ~e-445
今度は朝の4時にもらえるといいねぇ~e-277(オィ)

しゃもじサン、ナァ~イッスe-319

No title

またもや寒さでPCが起動してくれないため
携帯からの返信でっす(~_~;)

あはは♪葉~ちゃん達は30分で
ペロリですか~(笑)
リクはラスト5分のラストスパートで
なんとか完食してくれました((^^;)

あ、朝の4時っ(*_*)!?
その時間は飼い主、
よだれ垂らしながら半目で快眠中です(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング