スポンサーサイト


しゃもじ遊び

今日のリクのごはんは







IMG_6231.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、サラダ菜、レタス。







IMG_6232.jpg
り「いただきまーす。がおー!」










夕方になって



IMG_6233.jpg
↑ごはん完食^^






まだ紫外線ライトが消えるまで時間があったので


リクとケージの中で遊ぶことに







遊び道具は・・・




じゃじゃあ~ん


IMG_6246.jpg
↑特大しゃもじ!(笑)




先日、ホームセンターをうろついてたら

見切り品ワゴンの中で発見。


つい買ってきてしまいましたw





それにしてもデカいしゃもじだ。




IMG_6236.jpg
(↑右側は以前ブログで使った突撃しゃもじです




こんなデカいしゃもじ、一体何に使うんだろう・・(笑)









IMG_6240.jpg
り「おや、これは・・?」







IMG_6243.jpg
り「じろじろ。」






IMG_6244.jpg
り「くんくん。」











炉辺焼きごっこ。



IMG_6237.jpg
り「へいっ、お待ち!」






なんてね












・・・・・・。







IMG_6245.jpg
り「オチは!?」





あ、オチ考えてなかった(笑)



スポンサーサイト

Comment

にゃはは

 >り「オチは!?」
リクちゃん、なんてナイスな突っ込み~e-319(笑)

No title

ホームセンターのワゴンセールは危険ゾーン。
ついつい買ってしまいますから気をつけましょう^^
そこになんとも興味をそそる特大しゃもじ。
こんなの見つけたら2本は買うな(笑)

炉辺焼きごっこに飽きたら
本格石釜焼きピザ屋さんごっこでも遊べます♪

No title

ことらさんへ☆

あははi-185
リクのツッコミのおかげで何とかオチ作れました~(笑)
記事の最後、まとまりがないとなんか気持ち悪いんですよねi-237

No title

ikkuさんへ☆

ホームセンターのワゴンは秘密の宝石箱に見えますよねw
冷静になれば大半は必要ない物なんですけどねぇi-278
だはは♪ikkuさん、しゃもじ2本は欲張りすぎでっせ~(笑)

おおっ、ピザ屋さんごっこも良いですね~♪
リクの甲羅にチーズとトマト、ベーコンを乗せて
バスキングライトの下へi-1
半ナマ(というか全ナマ)の美味しいピザが出来上がりんこi-185

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング