

マル秘報告

今日は会社から帰ってから40分ほど外で散歩をさせました。

IMG_0352.jpg


平日の散歩で遊び疲れたリクたんは
ケージに戻すとぐっすり熟睡してました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きししっ、
おはよ~ございます。
現在、時刻は23時を回ったところです。



IMG_0353.jpg
こちらのケージにリクたんが寝てるということなので
お邪魔してみたいと思います。し~(^d^)!



IMG_0354.jpg
「カチャリ・・」



IMG_0355.jpg
「ぎいっ・・」



IMG_0356.jpg
きししっ、ぐっすり寝てます♪
可愛いアンヨです。




IMG_0357.jpg
おや?こんなところに食べ残しが。
きししっ、それではちょっと失礼して・・・、
もぐもぐもぐ・・・う~む、デリシャスd(´皿`)!




IMG_0358.jpg
あっ、起きちゃった;;;

り「やだ~もうっ、え?もしかしてこれ寝起きドッキリ!?」

ご「はい、そうです。」



ではカメラに向かって、せ~の


IMG_0362.jpg
ドッキリ 大・成・功



IMG_0359.jpg
り「ふ~、やれやれ。」





IMG_0361.jpg
り「ギャラは今月中に振り込んでおいてねっ!」

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング