スポンサーサイト


おめあけ♪

明けましておめでとうございます

2010年もリクともども宜しくお願いいたします






~~~~~~



さて今日のリクのごはんは




IMG_6004.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、モロヘイヤ、菜花、チコリ、レタス。







IMG_6005.jpg
り「がう~!」






IMG_6007.jpg
り「むしゃむしゃ。」







IMG_6009.jpg
り「がつがつ。」







夕方、お皿に残っていたレタスを手から^^

IMG_6014.jpg
り「はむはむ。」






年明け早々、気持ちの良い食べっぷりで見事完食♪

ここにきていよいよ爆食モードに突入したようです





じゃ、リクたん

皆様に新年のご挨拶をどうぞ^^




IMG_6016.jpg
り「・・・。」







IMG_6017.jpg
り「うーん、ぬぬ・・。」






IMG_6018.jpg
り「ぬぬぬ・・。」







・・・。







ぷりっ







ああっ!


え、え~と・・






IMG_6019.jpg
↑お正月につき自主規制(笑)





こほん。


それでは改めてどうぞ。




IMG_6020.jpg
り「本年もどうぞ宜しくお願いします♪♪」





今年は皆様方にも”ウン”気上々の一年になりますように


スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます^^

ごっちさん、リクたん、明けましておめでとうございますv-457
リクちゃん、新年早々に「うん気上昇」ですか~(笑)
その「うん」少し分けてくらさい~v-356
ことら家は今年も波乱万丈な予感です@@(笑)

本年もよろしくお願い致します♪

あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします♪♪
新年早々からリクさんの「書初め」を拝見して
unkoki運気もアゲアゲな一年になりそうです(笑)
さりげないアシストの折り亀さんも健在ですね^^

No title

ことらさんへ☆

明けましておめでとうございますi-179

新年最初の更新はウン〇ネタになりました(笑)
今年はお正月ネタ用グッズ用意してなかったので
飼い主的には非常に助かるナイスウン〇でしたi-278
どうやら2010年はウン頼みの一年になりそうですw
では本年も宜しくお願い致しますi-236

No title

ikkuさんへ☆

明けましておめでとうございますi-179
本年も宜しくお願い致します♪

新年の書初めは豪快な「一」の字でした(笑)
さすがに正月からウン〇画像はマズイと思い、
隠すものを探していたら近くに折り亀がi-278
折り亀の新しい使い方を発見した気分ですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング