スポンサーサイト


よいお年を!

今日のリクのごはんは





IMG_5955.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、菜花、レタス、チコリ。








IMG_5961.jpg
り「いただきまーす。がお~!」






~夕方~



ごはん完食^^


IMG_5962.jpg
り「すやすや。。」






☆☆☆☆☆




さて2009年も残すところあと1日だけとなりました。


今年も実に色々なことがありましたね~



いつもこのブログに遊びに来てくださる皆様、

今年もありがとうございました




「ホルスっ子倶楽部」本年最後の更新はこの曲で締めたいと思いますw

(相変わらずお下手なウクレレ演奏ですが一緒に歌ってくださると嬉しいですv)




ではどうぞ♪



♪はじめてのチュウ♪(リクたん替え歌ギョウ虫バージョン)








眠れない夜~  リクが食べない~♪

昨日も残し~た~  ばかりなのに♪


病院へ~  Go To

検便を~  Take To


(やった やったよ てか、やっちゃったよ!)


Oh~ Oh Oh Oh Oh♪


リクたんにギョウ虫~♪

いると言う~♪


検便にギョウ虫卵~♪


なぜかおなかにムシさん

が~、 いっぱい♪



リクたんが駆虫~  全部出る~♪

年内に終わった~♪


涙が出ちゃう 飼い主のく~せ~に

ギョウ虫 全滅~♪






それでは皆様、よいお年を!





IMG_5963.jpg
り「来年もヨロシクね♪」














~おまけ~



カメネット・アンプラグドバージョン?です(笑)





スポンサーサイト

Comment

No title

亜成体宣言、ギョウチュウへブンと
ごっちさんの嬉し涙に、こちらまでもらい泣きの一年でした(笑)
♪はじめてのチュウ♪
ううっ!最後まで泣かせてくれるなんて罪作りですぞ^^

それではまた来年もヨロシクです。


~おまけ~
カメネット・アンプラグドバージョン?歌詞^^

   北のカメから 
   南のカメまで 
   すてきな夢を届けます~♪

   こころやすらぐ 
   カメとの生活 
   電話一本かなえます~♪
 
  *カ~メネット♪
   カメネット(hu~u hu~u)♪
   夢のカメネット、ホルホル~♪

  *くりかえし(1万回^^)

No title

折角だから歌入りで動画を…!!(笑

替え歌素晴らしいですね^^
鼻水出そうになりましたよ(*T^T)ズルズル

良いお年をお迎えくださーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
来年も宜しくお願いします♪

No title

ikkuさんへ☆

今年最後のネタはギョウ虫の替え歌にしようと
思ってました~(笑)
だはは♪もらい泣きってi-237
カメネットは耳コピしてなんとかそれらしく弾いてみました^^
なるほど!カメネットの歌詞はこうなってたんですね~i-278
くりかえし部分は「亀は万年」で1万回w
頑張って歌ってみます(笑)

それでは来年も宜しくお願いいたします♪
良いお年を~i-179

No title

みぃたちょさんへ☆

歌入りで私の動画は危険です(笑)
次の日からアクセス0になってしまう恐れがi-237(爆)
替え歌、楽しんでもらえたようで嬉しいです♪
(おおっと、みぃたちょさんの鼻水がっ/笑)

今年も一年間ありがとうございました♪♪
来年も宜しくです^^
それでは良いお年を~i-199

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング