スポンサーサイト


ちょっぴり早めのメリクリ

今日のリクのごはんは




IMG_5930.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、レタス、クレソン、菜花。




IMG_5931.jpg
り「いただきまーす♪」





IMG_5933.jpg
り「もぐもぐ。。」





夕方になって・・


ごはん完食^^


IMG_5935.jpg
り「くかー。」






さて、季節はいよいよクリスマスシーズン真っ只中v



ということで

今日はトナカイリクガメさんに登場していただきましょう(笑)


IMG_5936.jpg
り「あ、ども。トナカイリクガメです。」






IMG_5938.jpg
り「シャンシャンシャ~ン♪」






IMG_5939.jpg
り「シャンシャンシャ~ン♪」






IMG_5941.jpg
り「シャンシャンシャンシャンシャ~ン♪」






IMG_5944.jpg
り「シャンシャンシャ~ン♪」








IMG_5945.jpg
り「シャ、シャンシャンシャンシャン♪」






IMG_5947.jpg
り「シャンシャンシャンシャンシャ~ン♪」



(分かりづらいですが♪ジングルベル♪のメロディですw)





~おまけ~



IMG_5950.jpg
↑小次郎くん。






IMG_5954.jpg
↑今回は被れました(笑)




IMG_5952.jpg
小「ごはんガツガツ。。」


スポンサーサイト

Comment

No title

メリクリで~す♪
甲羅から角と耳の生えたトナカイリクガメがウチにも欲しい~^^
来シーズンからあねごの甲羅に“RiUP X5”を塗るぞ~
早速カメネット♪に注文しなければ^^

小次郎トナカイ君、深い雪道を進むには少し短足ですね~(笑)

No title

ikkuさんへ☆

今回はクリスマスっぽく、トナカイリクガメになって
もらいました~^^
あはは♪増える毛根(燃える闘魂)・アントニオあねごさんも
来シーズンはカメネット限定“RiUP X5”で
フッサフサのニョッキニョキですね~(笑)

短足・小次郎くんは被り物がピチピチすぎた為か、
なんか全身タイツ被ってるみたいになってしまいましたi-237

良いお年を^^

「ちょっと早めのメリクリ」へのコメントは…
かなり遅めのメリクリになってしまいましたe-350
っつ~か、もうお正月だし@@

トナカイリクたん、最高にかわいいe-266
途中、何回か読み逃げはしていて、その都度ニヤニヤと見ていました(笑)
うちもモモに「ツリーは飽きた」と言われたので…(-"-;)(笑)
来年はトナカイさんにしようかな~(=^‥^)♪

一年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

ことらさんへ☆

12月は毎年のことながら
後半になるとあっとゆう間ですよね~i-229
今年はリクにトナカイになってもらいました^^
サンタとどっちにしようか迷ったのですが、トナカイの方が
おいしいかな~と(笑)

今年も一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますi-179

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング