スポンサーサイト


北斗のリクたん

今日のリクのごはんは




IMG_5895.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、春菊、ターサイ、レタス。






IMG_5896.jpg
り「さーて、今日もモリモリ食べるど~!!」





IMG_5898.jpg
り「があ~うっ!」






~途中経過~



IMG_5899.jpg
り「んがあ~う!」





で、


↓完食^^

IMG_5900.jpg
り「ごっちゃんです。」





途中、立ち上がってた意味は不明でしたが

今日もたくさん食べてくれました




今日はそんな良い子ちゃんのリクたんと

ケージの中で遊ぶことに^^




おいでおいで。


IMG_5902.jpg
り「あいよ~。」







IMG_5906.jpg
甲羅なでなで。



IMG_5905.jpg
頭なでなで。





IMG_5907.jpg
り「ふぁああ~。」







あくびが出たら暴れスイッチONの合図(笑)





IMG_5910.jpg
り「むーん!」





IMG_5921.jpg
り「リクたん百烈拳・・。」






IMG_5919.jpg
り「ほあ~・・・。」





IMG_5923.jpg
り「あたたたたたたたたた!」





ぎゃあ~、痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛~!





たった数秒で飼い主の腕には

IMG_5924.jpg
↑あべし!な傷跡が(笑)







IMG_5927.jpg
り「お転婆しちゃった!てへっ!」


スポンサーサイト

Comment

No title

「北・斗・ネ・拳」は一子相伝の暗殺拳
リクさんが伝承者だったとは知りませんでした^^

ひでぶっ!「お転婆ポーズ」の可愛さに暗殺されました~(笑)

No title

ikkuさんへ☆

あはははは♪北・斗・ネ甲・拳!ナイスですi-278
「神」の”申”の字が”甲”になってるんですね^^
飼い主の秘孔を狙って繰り出される攻撃が
ようやく終わったときには画像のように
「あで~?おでの腕がぁ?あああ~・あべしっ!」状態でした(笑)

ikkuさんはお転婆ポーズに「ぴぷー!」されちゃいましたかv
北・斗・ネ甲・拳はいろんな意味で危険な拳ですね~i-237

ははは(^。^;)

いずこも同じですね~(笑)
ことらもお風呂に入れるたびに蚯蚓腫れになっています@@
でも北斗とは…ごっちさん、さすがのユーモアです^^
ことらなら「いった~い(><)。。。」で終わりです(笑)

No title

ことらさんへ☆

ことらさんもやっぱり蚯蚓腫れ作られちゃいますかi-278
なぜか手や腕の柔らかい部分をピンポイントで狙ってきますよね(笑)

なはは♪
「北斗~」分かりましたか~^^
女性の方はもしかしたらあの漫画知らないかな~i-201
思ってたので良かったですi-229
引っ掻きブレ写真見て、ふと百烈拳っぽいな・・と思ったらもう
それ以外には見えなくて・・
ついマニアックなネタになってしまいました(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング