スポンサーサイト


大阪梅雨の陣

今日は大阪に行きました。


目的地は

IMG_0346.jpg
↑ココ。




IMG_0347.jpg

USJです♪



IMG_0348.jpg

さすがに人気スポットだけあってものすごい混みよう。
(上の写真ではあまり伝わりませんね 笑)


アトラクションが40分~1時間待ちというのは
まぁ仕方ないけど、

昼食を食べに入ったレストランが30分の順番待ちってゆうのは
ちょっとどうなんかなぁ・・・。
う~ん、 (怒るでしかし)


結局、帰りの新幹線の時間もあって
回れたのはETとターミネーターとシュレックの3つだけでしたが、
それぞれのアトラクションはどれもとても面白かったぁ

特にターミネーターに出てきたオーバーテンションな女の人には
爆笑させてもらいました。

次はもっと時間のあるときに落ち着いて回ってみたいです。

Aさん
この2日間、本当にありがとうございました。
今日も早起きさせてごめんなさい(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング