スポンサーサイト


まさかの駆虫完了!

飼い主が仕事おわりに帰宅してみると



IMG_5880.jpg
り「すやすや。」


平日なのに今日もごはんほぼ完食してありました




・・・。



いつもこのブログを読んでくださる皆様は

おそらくここで「あれ?朝の写真がないな。」と思ったでしょう^^




今日はブログ更新する予定がなかったので

朝のごはん写真撮ってませんでした



まさかこんなことがあるとは思ってもみませんでしたので

というのは今日、飼い主動物病院へリクの検便持って行ったんです。


そしたら何と何と・・



先生「ウン〇、大丈夫でした。」




え!?



なんとギョウ虫卵もギョウ虫さんもいなくなってたんです^^


たった2回の駆虫薬でとりあえずは駆虫完了!




あの大量のギョウ虫を見て

駆虫完了まで数ヶ月は覚悟していたのですが

あまりにもあっけなく完了してしまいました(笑)




次は2、3ヵ月後に念の為また検便しに来てね、とのこと。


というわけで今回は駆虫薬はもらわずに

次回検便用の容器だけもらってきました。


IMG_5893.jpg
↑可愛らしい検便ケースですw








おっと、ここで駆虫を完了した

リク選手へのインタビューが間もなく始まるようですね。


中継のごっちさん~?




~~~



は~い、こちらプニテレビ特設会場のごっちです。


会場には見事、駆虫を完了したリク選手に来ていただきました~。





リク選手、まずは駆虫完了おめでとうございます。


IMG_5882.jpg
り「あ~、ありがとうございます。」







自信はありましたか?


IMG_5886.jpg
り「そうですね~。まぁ、あったと言えばあったかな~、なんて。ははは。」






ずばり勝因は?


IMG_5887.jpg
り「う~ん、そうですね~。表現するのが難しいけど・・」






IMG_5889.jpg
り「強いて言うなら、”いっぱい出した”ってことですかね~。」





いっぱい出したというのはギョウ虫さんのことですね?なるほど~。


今回とりあえず駆虫を終えたわけですけれども・・・



IMG_5884.jpg
り「おっとっと。」



あっ、リク選手大丈夫ですか?




それでは最後にファンのみなさまへのメッセージをお願いします。




IMG_5890.jpg
り「え~、皆様の声援のおかげで無事駆虫完了しました。本当に感謝です!」




リク選手、本日は駆虫後でお疲れのところありがとうございました。

それではスタジオにお返ししま~す。




~~~




いや~リク選手、とっても清々しい表情でしたね。

この調子でギョウ虫さんとは完全におさらばしてもらいたいものです。





さて次は気になる明日のお天気。

お天気キャスターのごっちさんお願いしま~す。



スポンサーサイト

Comment

No title

駆虫完了~おめでとうございます♪
今回の虫さんは実にあっけなかったですね^^

相変わらずそっけない応答のリク選手から、
コレだけのコメントを引き出すプニテレビ、
インタビュアーの腕前が素晴らしいです(笑)

お天気キャスターはお姉さんの方が嬉しいなぁ(笑)

No title

ikkuさんへ☆

ありがとうございます^^
かなりの長期戦が予想された第二次駆虫戦争は
たった二回のお薬で終結しました(笑)

ドタバタしながらも急遽、独占インタビューの段取りをしたのですが
中継が途切れることもなく何とか上手くいきましたi-278

あ、お天気キャスターはおねいさんの方が良かったですか(笑)

祝!駆虫完了!

おお~、おめでとうございます♪
ちゃんとお薬を残さずにキチンと食べた結果が出たわけですね~!
リクちゃんエライ!
インタビューに答えるリクちゃん、最後の写真かわいいです。マイクにむかってて(笑)

検便ケースもらえるんですね。素敵♪ 私は自分で用意しましたよ。
電話で聞いたら「サランラップに包んでもってきてください」といわれたんです。でもラップでバッグインはちょっと不安だったので容器用意しました(笑)
偶然にも同じサイズくらいです。ほんとは化粧品用だったんですけどね!
でも亀型容器が欲しいのが本音(笑)カメネットで取り扱ってほしいものです(笑)

No title

カメジェンヌさんへ☆

ありがとうございます^^
まさかの一発OKには正直戸惑いましたが
まずは安心して年が越せます(笑)
インタビュー中は動き回るので
マイクでリクの声をひろうのが一苦労ですi-278

はい、検便は病院でもらう素敵なケースに
目いっぱい詰め込んで持って行きますw
あはは♪そういえば私も初診で検便持って行ったときは
コンタクトレンズのケースでした~(´皿`)i-189
あ、たしかikkuさんのカメネットで最新型の
亀型デジタル検便ケース売ってたと思いますi-237
値段はいくらだったか失念しましたが
おそらく1万円だったと思います^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング