スポンサーサイト


スイカ亀

今日のリクのごはんは





IMG_5789.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、レタス、クレソン、ターサイ。





IMG_5791.jpg
り「あ~ん。」






じゃ、リクたん

ごはん食べといてね~^^


と言いつつ、飼い主は床屋さんへ




1時間後、帰宅してみると


IMG_5792.jpg
り「がりがり。」



↑すでに寝る態勢。



こら~。ちゃんとごはん食べてから寝なさい




IMG_5793.jpg
り「はーい。」







残ってた分は手で食べさせ・・

ようやく完食^^


IMG_5814.jpg
り「ごちそうさま。」






まだ紫外線ライトが消える18時まで時間があったので

少しリクと遊ぶことに^^







スイカ↓
IMG_5797.jpg
り「・・・。」







IMG_5802.jpg
びよんびよんw







IMG_5803.jpg
り「・・何これ?」





・・・スイカ(笑)





IMG_5808.jpg
↑横スイカ。





IMG_5813.jpg
↑後ろスイカ。





・・・・・・・・・・。





IMG_5804.jpg
り「なんのこっちゃ。」






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



~おまけ~




IMG_5816.jpg
小「がっかり。」


↑頭がデカすぎてスイカを被れず、落ち込む小次郎くん(爆)




スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは、ブログショッピングのお時間です。
本日ご紹介するのは、これからの季節にありがたい、
リクガメさんにとっての必需品、「甲羅ウォーマー」
デザインはなんとリクガメ大好きスイカ模様の特別限定品。
さて、気になるお値段ですが
本体「甲羅ウォーマー」に、持ち運びにも便利な「びよんびよん」まで付けて
お値段はナント税込み価格でたったの1万円。
カ~メネット♪カメネット♪ 夢のカメネット、ホルホル^^

>小「がっかり。」
ごっちさん、「柴犬ウォーマー」もゲットしてあげてね~

No title

ikkuさんへ☆

商品NO.100398「甲羅ウォーマー」。
え~ただいまご注文が集中しておりまして
お電話大変つながりにくい状態になっておりますi-186
お電話が繋がらない場合は
え~、一旦お切りになってからもう一度・・
え?完売?
え~、誠に申し訳ございません。
「甲羅ウォーマー」限定20万個、ただいまを持ちまして
完売となってしまいました。
たくさんのご注文ありがとうございましたi-186

続いての商品はこちらです。
商品NO.100399「柴犬ウォーマー」。
こちらの商品、素材に特殊な加工を施してありますので
寒い冬はもちろん、暑い夏でもワンちゃん大喜び!
今回お買い上げいただいたお客様に限り初回特典として
なんとっ!・・もう一着「柴犬ウォーマー」がついてきます!
さて気になるお値段なんですが・・
え?時間?
え~、残念ながらここで放送時間がなくなってしまいました。
え~、今回最後までご紹介できなかった商品につきましては・・・
カ~メネット♪カメネット♪夢のカメネット~♪


だははは♪
ikkuさんのブログショッピング面白くてつい
のっちゃいましたぁi-278
にしても甲羅ウォーマー1万円はチト高いでっせ~(笑)

No title

カーメネット♪カメネット♪
おっと新商品じゃないですか!こ、これは買わなくては!
む?!完売?
あー…残念、こうなったら柴用でもいいか…もう一個ついてくるんなら。
あっ!
時間がきてしまったとは~~!そんなぁ~っ
カメネット、次回の販売を期待しています…。

なんてね、私も思わず歌ってしまったじゃないですか、ikkuさん…。
わたしものってしまったじゃないですか、ごっちさん…(笑)

No title

カメジェンヌさんへ☆

にゃはは♪
北の町から南の町まで
素敵な夢を届けるというikkuさんのカメネット、
カメジェンヌさんものってきましたねi-237

しかも買う気満々じゃないっすか~w
カメネットは意外と高いみたいですよi-278

カーメネット、カメネット~♪
夢のカメネット、高い~♪(勝手にアレンジ/笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング