スポンサーサイト


そうだ、京都行こう。

今日のリクたんの朝食は
いつものメニュー+丸ごと野菜(カブ、チンゲン菜)

IMG_0335.jpg
↑豪勢な食事に戸惑うリクたん




IMG_0336.jpg
↑とりあえずカブの実(根?)をかじるリクたん



なぜ丸ごと野菜なのかと言うと
今日から1泊で出掛けるからです。

留守中はリクの面倒をみてくれる人がいないので
丸ごと入れておけば明日の朝ぐらいまではなんとか食べられるかと
思いまして(笑)



飲み水もお皿にたっぷり入れて
いざ京都へGO!


IMG_0337.jpg
↑のぞみさん


梅雨の真っ最中だというのに
とても良い天候に恵まれて


IMG_0339.jpg

車内からは富士山が綺麗に見えました♪


京都に住む友人と現地で合流し、
四条周辺をガイドしてもらいました。

四条はヤングが集まる繁華街らしく、
東京に例えると新宿と原宿がくっついたような賑やかな所でした。


IMG_0349.jpgIMG_0350.jpg
↑お土産の京都Tシャツと舞妓どーもくん


Aさん
今日はどうもありがとうございました。
明日もまたガイドよろしく(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング