スポンサーサイト


おニューのリュック

火曜日の日記を水曜日に書いてます^^



9/22(火)

今日のリクのごはんは


IMG_5485.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、レタス、ターサイ。




午後になって

IMG_5504.jpg
↑ごはん完食^^







夕方からはリュックを背負って庭でお散歩です♪




IMG_5486.jpg
り「おや?リュックが変わってる。」




むふふ。

よく気づいたね、リクたん



IMG_5487.jpg
↑おニューのリュックw




先日、引き出物カタログで選んだ

フルーツセットを却下され、若干へコんでいたリクのために

ゲーセンのUFOキャッチャーでGETしてきました(笑)



IMG_5488.jpg
り「わーい、おニューだ~♪」




もちろんリュックの中身は・・



IMG_5493.jpg
↑毎度おなじみ、チコリ弁当v




はい、リクたんどうぞ

IMG_5496.jpg
り「がぶ~!」




お弁当を食べた後は自由行動です^^



IMG_5499.jpg
り「おりゃ~、スキマ~!!」


↑狭いところに入り込もうとするリクたん。





IMG_5491.jpg
り「むしゃむしゃ。」


↑ヤブガラシを食べさせてもらうリクたん。








IMG_5500.jpg
り「ルンルン♪」



その後も30分ほどお散歩を満喫したリクたんでした



スポンサーサイト

Comment

か、かわえぇ...っす

おニューのリュックがとってもよくお似合いi-237
オレンジが鮮やかだから迷子にもならなくていいかもe-445(笑)
リクたん、よかったねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

No title

おニューのリュック、しかもジャイアンツカラーですね^^
本日セ・リーグ優勝もきめたことですし
こりゃ、リクたんにも良いことがあるぞ~~(笑)

これからはチコリがまるごと2本ぐらい入りそうな大きなリュックで、、
リクたん良かったね!!^^

No title

ことらさんへ☆

にゃは~、おニューのリュック似合ってますか~i-237
あはは♪確かにこの色はかなり目立ちます^^

前のリュックは何となくアウトドア的でしたので
今度はちょっとカジュアルっぽいのにしてみましたi-87
私も学生の頃、よくこんなリュック背負って電車乗ってました(笑)

No title

ikkuさんへ☆

おおっ!そういわれてみればジャイアンツカラーですi-278
今年は「亀様」というニックネームの選手が活躍したみたいですね~w
むふふ、こりゃあ来季のマスコットはオレンジ&亀つながりで
ジャビット君の代わりにリクを・・・・・なんて(笑)。

新しいリュックは前のよりサイズが少し大きいので
チコリがゆったり入りますi-179

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング