スポンサーサイト


宴もたけなわ

今日のリクのごはんは




IMG_5460.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、レタス、クレソン、モロヘイヤ、チコリ。




定時おわりで帰宅してみると



IMG_5461.jpg
ほぼ完食で爆睡中^^







こないだの日曜日はよく晴れて絶好のお散歩日和でしたが

飼い主は友人の結婚式のため朝からお出かけ


え?あ、はい。


友人のです。







・・・・・・・・。








と、そんなわけで (↑ちょっと切ない間がありますが/笑)

日曜日、リクのお散歩は出来ませんでした



なので今日は久々の平日散歩


定時おわりの空↓↓

IMG_5462.jpg

まだまだ明るい



IMG_5463.jpg
り「きゃっほ~い!」





IMG_5465.jpg
り「おりゃ~!」



リクたん、お散歩楽しい^^?


IMG_5468.jpg
り「平日散歩、サイコー♪」




良かったね




さて、お散歩もたけなわのところ大変恐縮ですが

そろそろ飼い主、だいぶ蚊に刺されてまいりましたので

この辺でお開きにしとう存じ上げます。


本日は平日散歩にご参加いただき、まことにありがとうございました。




~~~


20分ほどのお散歩を終え、部屋へ戻ったリクたん。



IMG_5473.jpg
り「ほほう。」


↑日曜日に貰った引き出物カタログに目を通すリクたん。







ジュエリーのページを見るリクたん↓

IMG_5476.jpg
り「うーむ・・。」





温泉宿泊ページ↓

IMG_5478.jpg
り「タッパーの湯船とはやっぱり違うねぇ。」





食器ページ↓

IMG_5480.jpg
り「なるほど・・。」





バッグのページ↓

IMG_5481.jpg
り「新しいリュックも欲しいな・・。」





フルーツのページ↓

IMG_5482.jpg
り「これだっ!」






IMG_5483.jpg
り「チェストー!!」




ええ~
(↑飼い主は果物嫌いw)

スポンサーサイト

Comment

ぎゃはは♪

新しいリュックも捨てがたいよね~、リクたんi-278
女の子だからジュエリーも気になるし~?(笑)
でも、やっぱり最後はフルーツでしたかi-237
フルーツが届くのが楽しみですね~(=^‥^)♪(笑)

No title

秋ですよね~おセンチ、切なさが身に染みまするぅ(^ー^*)v
こんな時はリクさんの元気に癒されましょう。。

>「きゃっほ~い!」
今時の平日散歩は夕暮れ時ですから薮蚊の歓迎は避けられません^^
しかもこの時期の薮蚊は大きくて飢えているから始末が悪い。
カメさんが刺されないのが羨ましいです(笑)

高級洋梨(ラ・フランスかな?)に「チェストー!!」とは
さすがリクさん、御目が高いっ!(ごっちさんは益々切な~い^^;)

No title

ことらさんへ☆

いやいや、フルーツは却下でしょうi-237i-201
せっかくのお祝いですからやっぱり
カタチに残るものでないと。
そして、そこそこ値段の張るものでないと。(←結局そこかw)

うーん、それぞれの定価とか載せといてくれれば
リクも選びやすいと思うんですけどねぇi-278

No title

ikkuさんへ☆

また一人、遊び仲間が身を固めてしまいました(笑)
くやしいのでご祝儀分はきっちり飲み食いしてきましたi-278

ウチはやたら蚊が多いのでリクの散歩をしていると
平気で足に3匹ぐらいくっついてたりしますi-282
カメは蚊に刺されないから羨ましいですよね~^^

リクが選んだカタログのフルーツは飼い主の事情により
残念ながら却下されました(笑)
「小松菜一年分」とかだったら選んだかもしれないですi-179

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング