

ヤ〇ピー

日曜日の日記を月曜日に書いてます^^



8/23(日)


今日のリクのごはんは



IMG_5296.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、モロヘイヤ、プリーツレタス。





IMG_5300.jpg
り「どっこらしょっと。」




IMG_5301.jpg
り「さて、行きますか。」






IMG_5309.jpg
り「どりゃ~!!」




~3時間後~



IMG_5310.jpg
り「ごっそさん。」

↑完食(笑)。





夕方からは庭でお散歩です^^



IMG_5311.jpg
り「うわーい♪」




IMG_5316.jpg
↑雑草がだいぶ増えてきましたv






リクたんヤブガラシどうぞ^^

IMG_5313.jpg
り「くんくん。」




IMG_5314.jpg
り「がぶ~。」



良い食べっぷりだねぇ


じゃタンポポも採ってあげようかな♪


ちょっと背中貸してね。(↓背甲にタンポポ収穫中w)

IMG_5319.jpg
り「あいよ~。」





IMG_5321.jpg
り「・・・・・・。」





IMG_5323.jpg
り「がぶっ!」



ああっ!



IMG_5324.jpg
り「がるるるる~!がつがつ。」



タンポポ、久々だったから収穫が待ちきれなかったんだね





IMG_5327.jpg
り「タンポポ~ぉ!」

↑収穫したタンポポを背中に乗せたまま移動するリクたん。




玄関前に移動して・・

IMG_5328.jpg
り「うまうま。」


↑背中に乗ってたタンポポを食べさせてもらうリクたん。





玄関前といえば、ここは先日ヤモピーとバイバイした場所。





IMG_5338.jpg
り「ヤモピー・・。」




IMG_5341.jpg
り「ヤモピー・・。」




IMG_5342.jpg
り「山ピー!」




山ピーだと違う人になっちゃうゾ。(笑)



Comment

No title

久々の収穫にも、リクさんの甲羅が大活躍ですね^^

ヤモピーよりも山ピーが気になってしまいますか~
リクたんもやっぱり乙女だったんですね (o^ー^o)v

山ぴー?

誰、それ…e-445
ついていけんe-350(笑)

とーしゃんに聞いたら「あんたが知らなくておえりゃせんがな」とe-445

No title

ikkuさんへ☆

生えてるのをそのまま食べるのがちょっぴりニガテな
リクのために甲羅に乗せて収穫しようと思ってたんですが
・・まさかの直食いですw

”山ピー”、響きがヤモピーそっくりだったもので
ついセリフにしちゃいました~i-278i-201
次回のドラマには北〇景子さんの代わりに
ウチの事務所の「プニかわリク子(←芸名w)」をヒロイン役に
使ってもらいたいものですi-237

No title

ことらさんへ☆

”山ピー”は某アイドルグループ『NEWS』のメンバー、
山下くんの愛称だそうです^^
私も去年知りました(笑)

ちなみに「ぼ、僕はお、おにぎりがす、好きなんだな~」の
山下くんとは別の人物のようです(←裸の大将かw)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング