スポンサーサイト


梅雨かな?

昨日の真夏日とはうってかわり
今日は雨でした。

IMG_0324.jpg

いつものように出勤する前に除湿機のスイッチをポチっとな。

が、

IMG_0325.jpg

れれ?

動かない・・・。
買ってからまだ1週間も経たないのに早くも故障!?

ただでさえ忙しい朝の時間。
取扱説明書を読んでいるヒマはなかったので

ちくしょ~、コジ○め~!
仕事終わったら持って行って文句言ってやるぅ~!

と心に誓い、朝はそのまんま出勤しました。


夕方帰宅してから
コ○マへ文句を言いに行く前に
説明書を読んでおくことにしました。


“故障かなと思ったら”の
『コンセントは入っていますか?』との問いに

「おいおい、いくらなんでもそりゃないだろう?」


と言いつつ、
コンセントが抜けていることに気づく。


コンセントを入れてスイッチを入れてみると
「ピッ、ぐおおお~ん!」と勢い良く作動しました(笑)

そういえば昨夜、溜まった水を捨てるときに
コンセント抜いたんだったよ(笑笑)

○ジマさん、疑ってごめんなさい;;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、
今日の外でのお散歩は残念ながら雨天中止となってしまったので
オムツをつけて家の中で散歩させました。



IMG_0329.jpg
「ルンルン♪」



IMG_0332.jpg
「ほぉ~、マー君がねぇ。」



ピンポーン!



IMG_0334.jpg
「あれ?お客さんかな?」



IMG_0333.jpg

「はぁ~い。」


なんてカメが言葉を喋ってくれたら楽しいだろうなぁ^m^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング