スポンサーサイト


ちゃぶ台、ふたたび

日曜日の日記を月曜日に書いてます^^



8/2(日)


10:30ごろ飼い主が目を覚ますと


リクはすでにごはん待ち中↓

IMG_5152.jpg
り「ごはんまだ?」



お~、リクたんおはよう。休日なのに早起きだね

すぐごはん用意してきま~す♪


と、その前にシェルター撤去しておこうかな。(二度寝しそうだから/笑)




IMG_5158.jpg

よいしょっ・・と。



IMG_5159.jpg

ずぽっ。




~~~~~~~~~~


はい、お待たせ~。


IMG_5160.jpg
↑メニューは小松菜、チンゲン菜、モロヘイヤ、レタスです。



たんとおあがり~( ´皿`)b



IMG_5165.jpg
り「いただきま~す。」




IMG_5167.jpg
り「むしゃむしゃ。」





15時ごろになって


IMG_5168.jpg
↑ごはんほぼ完食




今日もよく食べたね~

平日でお兄ちゃんがいないときもこのくらい食べてくれてると

嬉しいんだけどなぁw




んじゃ、おやつのチコリだよ~ん

IMG_5171.jpg
り「ばく~!」





さて今日はせっかくの日曜日なのに外は雨


庭でのお散歩はできないのでケージの中で遊ぶことに。




IMG_5176.jpg
↑ちゃぶ台、再び登場(笑)





IMG_5177.jpg
り「おや?これは・・?」



前回は扇風機に気をとられ、ちゃぶ台には完全ノータッチだったリクたん。

でも今回はちょっと興味もってくれたみたいですv



IMG_5179.jpg
り「くんくん。」




IMG_5178.jpg
り「じろじろ。」






・・・・・・。


・・・。



とすっ。



IMG_5182.jpg
り「あ・・・。」



・・何となく乗せてみましたw


変なとこに乗せられてイヤがるかな~と思いきや、





IMG_5192.jpg
り「・・・・・。」






IMG_5191.jpg
り「ふああぁ~ぁ。」



意外にリラックスしてたりして





でもしばらくするとちゃぶ台に飽きてきたリクたん↓

IMG_5198.jpg
り「さ~て、んじゃそろそろ暴れちゃおっかな~。」





・・・・・。





IMG_5201.jpg
り「おりゃ~!散歩つれてけ~!!」





IMG_5204.jpg
り「おら~!さ~ん~ぽ~~!!」




ひいぃぃ~。

今日は雨だから無理だよ~




スポンサーサイト

Comment

No title

ちゃぶ台のある暮らしもお気に入りの様子ですね♪
さすがリクさん、日本人の侘び寂びを知るホルスです(笑)

最後の写真は腕が太いですね~
この迫力で迫られたら、負けそうです。
ごっち兄さん、たまには定時で帰って平日散歩をさせてあげてね^^

No title

ikkuさんへ☆

リクもすっかり日本の心を理解したようです(笑)
ちゃぶ台は乗ることと見つけたり。
世界に誇る"Japanese Cyabudai"。
ちゃぶ道精神は確実に受け継がれているようです。

リクの腕・・けっこう太いですよねi-229
まるでバッファローマンの腕をもらったときの
テリーマンみたいです(←分かりづらいw)
にゃは~、
平日もたまには散歩させてあげなきゃいけませんね~i-237

リクちゃんのお手手

見事なまでのホルメスの腕になってきましたね~e-271
リクちゃんを見ていると「ち菜」を思い出してしまいます^^
我が家の3ねーさまたちはトシこそ食ってもかなりお子チャマなので…(^^;

でも~
ちゃぶ台に乗っているリクちゃんもまだまだかわいいお子チャマですね~e-445

No title

ことらさんへ☆

いつの間にやらごっつい腕になってきましたv
ち菜ちゃんに体型似てますか~i-278
シワぷにの後ろ足も良いですが
ゴツぷにの前足もなかなか良い感触ですよねw

あはは♪ちゃぶ台に乗ってあくびしてる姿は
まだまだお子ちゃまですねi-236
レディーとしての風格が身に付くのは
いつになることやらです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング