スポンサーサイト


ネタのない休日

今日のリクのごはんは



IMG_5085.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、ターサイ、レタス、クレソン。




IMG_5086.jpg
り「今日はどんなメニューかな?」


↑さりげなくメニューをチェックするリクたん。




IMG_5087.jpg
り「いつもと一緒か・・。」




毎日同じようなごはんでゴメンね



IMG_5092.jpg
り「まぁいいよ。むしゃむしゃ。。」





変わりばえのしない飼い主の献立ながらも

夕方になってごはん完食^^↓

IMG_5096.jpg
り「ごちそうさま~♪」




ごはんを食べおわったら庭で食後の運動。。

IMG_5099.jpg
り「わーい♪」





IMG_5101.jpg
り「てくてく。」



庭ではお散歩をしながら

いつものようにタンポポとヤブガラシを食べ・・




IMG_5105.jpg
り「おや、ここは?」



狭いところに入ろうとしては

その都度飼い主に引っ張り出され・・





IMG_5109.jpg
り「くかー。」


夜になったらシェルターで爆睡。。



飼い主のメニューと同じく

これといった出来事(ネタ)もない平和な休日でした(笑)


スポンサーサイト

Comment

平和が一番♪

あまりに変化に富んでも疲れます(-"-;)(笑)
リクたん、夏バテは大丈夫かな~

そうそう

なにもない平凡が一番幸せだったりします。
カメさんのお世話をして、
散歩に付き合って、
ただ眺めているだけでいいんです。

そういえば、私事ですが、
最近、休日の外出が少なくなっているような。。
これでいいのでしょうか?と思いながらも
でも、なんか楽しいのです(笑)

No title

ことらさんへ☆

ついつい面白ハプニング的な出来事を求めてしまいがちな
飼い主(わたし)ですが、この日は特に何も起きませんでした(笑)
夏バテはやっぱりあるようで、私がいない平日は
食べたり食べなかったりですi-179i-201
気温の落ち着く秋が待ち遠しいですi-274

No title

ikkuさんへ☆

何事もなく過ごす一日っていうのも
また乙なものかもしれませんねv

ごはんを食べてお散歩をして寝る。
ン十年後、私が歳をとってお年寄りになったら
こんな感じでリクと毎日一緒にツルもうかと思います(笑)
あはは♪休日あまり外出しなくなりましたか~i-278
私もですw
週末、飲みに行っても終電で帰ることが多くなりましたe-454
じゃないとコレ(リク)がコレ(オニ)なもんでw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング