スポンサーサイト


模様替え

今日のリクのごはんは



IMG_5017.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、レタス、ルッコラ、ターサイ。



ごはんの前に


バスキングで大あくび^^

IMG_5020.jpg
り「ふぁああああ~あ。」




IMG_5019.jpg
り「むにゃむにゃ。」





さて、それでは今日も張り切ってどうぞ


IMG_5022.jpg
り「はいよー。がぁ~!」




IMG_5023.jpg
り「もぐもぐ。」




~~~~~~


午後になって


IMG_5029.jpg
↑ごはん完食♪


おー、良く食べたね♪♪

じゃ今日もお散歩行こっか



IMG_5030.jpg
り「はーい。」



~~~~~~~~~


IMG_5031.jpg
り「外だ~!」





庭の雑草ジャングル地帯に突入するリクたん↓

IMG_5036.jpg     IMG_5037.jpg
り「おりゃ~。」            り「がっし、がっし。」





IMG_5039.jpg     IMG_5040.jpg
り「もうちょい・・。」          り「どっこらせ、と。」





IMG_5041.jpg
り「ジャングル突破!」





おやつを食べさせてもらうリクたん↓

IMG_5042.jpg
り「あーむ。」



IMG_5047.jpg
り「うまうま。」




30分ほどお散歩をしたら再びケージへ。





IMG_5049.jpg
り「おや?」



IMG_5052.jpg
り「これは・・?」




あはっ♪

何となく模様替えしちゃった


こんなケージってどう?(笑)


IMG_5056.jpg
り「うーん・・」




IMG_5058.jpg
り「めっちゃ暮らしにくい。」



うーん、それは残念

んじゃ元に戻そうかw


IMG_5078.jpg
り「おっ、戻った。」



やっぱケージ内はシンプルな方が良いよね^^

IMG_5080.jpg
り「だね~。」

スポンサーサイト

Comment

模様替え

バスキングで大あくびは、気持ちいい~^^
食欲も戻って「中畑、絶好チョー」なリクさん。
雑草ジャングルも軽々突破して「川口隊長」も顔負けです^^

おおっ!この模様替えは。。。
懐かしい昭和の雰囲気。
リクさんは日本一ちゃぶ台の似合うリクガメさんです。
でも、ちゃぶ台は、ひっくりかえさないこと(笑)

ちゃぶ台♪

ちゃぶ台に大ウケです~i-237
ことらもやってみたいけど…
リクたんはおとなしいからいいけど、うちの連中なら瞬時に壊されそうですe-445
扇風機の音、怖がりませんか??
うちは葉月が扇風機をつけると大暴れし始めますe-351
モーター音がイヤなのだろうとは思うのですが、
扇風機の音よりも葉月が暴れる音の方がうるさい気がすることらですe-445

雑草ジャングル、いいですね~e-319
そこで、ワァ~っと鬼ごっこしたら楽しそうe-446

No title

ikkuさんへ☆

ごはん前の大あくびには
チームのムードを盛り上げる効果もありますねv
ジャングル探検では秘境に住むと言われる
幻の裸族・「スッポン族」を探しましたが、今回は発見できませんでした(笑)

模様替え、裸電球にちゃぶ台・テレビ・扇風機といった
レトロな雰囲気で飼い主的には気に入ったんですが、
リクにはイマイチだったみたいです^^;
豪快にひっくり返せるよう、ちゃぶ台に食べ物置いといたんですがね(笑)。

No title

ことらさんへ☆

前々からホルスにちゃぶ台はマッチするんじゃないかと
思ってましたが、実際にやってみて「やっぱり合うな。」・・と。(笑)
ちなみにこのちゃぶ台はホームセンターで買ってきた
料理用の落とし蓋をひっくり返して脚をつけただけの物ですi-237
実用性はないので遊び道具に使ってもらおうかなとw

扇風機は先週、ちょっと夏バテ気味のリク用に買って来ました^^
平日昼間に(タイマーで)ケージ外の離れたところから
首振りモードでかけてますが平気そうですi-179
は~ちゃんは扇風機の音が嫌いですか~i-84
にゃはは♪は~ちゃんの暴れる音は「扇風機」どころか
「戦闘機」並みですよね~w

雑草ジャングル地帯、鬼ごっこしたら楽しそうですね~v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング