

うれション

今日のリクのごはんは





IMG_4944.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、モロヘイヤ、レタス。






IMG_4945.jpg
り「いただきま~す。」





IMG_4947.jpg
り「もぐもぐ。。」







IMG_4953.jpg
り「ちらっ。」


↑さりげなくカメラを気にするリクたん。







午後になってごはん完食^^

IMG_4956.jpg
り「・・・。」




ごはんを食べ終わったら庭でお散歩です♪





IMG_4957.jpg
り「いやっほーい。」




そろそろ庭の雑草が


IMG_4958.jpg
ジャングル状態になってきました(笑)




さて、リクたん

タンポポとヤブガラシ採ってきたから

おやつにしよっか^^


IMG_4960.jpg
り「わーい、むしゃむしゃ。」


↑久々の野草にがっつくリクたん。



どう、美味しい?

IMG_4959.jpg
り「シャスデリ~♪」





・・・・・・・・。





IMG_4961.jpg
り「じょおお~。」


わわわっ!おしっこだ!!


ちょっと待って移動するから。


よっこらしょっと。


はい、これでオーケー。


IMG_4962.jpg
り「・・・。」




あー・・びっくりした(笑)




IMG_4963.jpg
り「おしっこ出ちゃった・・。」



あはは、久々の野草に「うれション」しちゃったね





タンポポ&ヤブガラシのおやつを食べたあとは

たっぷり30分ほどお散歩^^


IMG_4968.jpg
り「わっせ、わっせ。」



IMG_4969.jpg
り「わっせ、わっせ。」





ケージに戻っておやつ第二弾を堪能するリクたん。



IMG_4970.jpg
り「くんくん。」




IMG_4975.jpg
り「があ~う!」



うんうん、おしっこした後は水分補給しとかなきゃね



IMG_4980.jpg
リクたん、良い子、良い子♪





Comment

リクたん

チラリとカメラを気にするお顔がかわいい♪
お外に出るとうれしくて興奮してしまうのね~♪
我が家のホルホルむすめ達も同じですi-237
たくさんお外で遊べて、野草も食べられてよかったね、リクたん♪

No title

この野草ジャングルにカメカメサークルを作りたいと
ウチのあねごが申しておりました^^

「シャスデリー」さすがリクさん、業界用語もバッチリ。
そのうちに「ギロッポン」あたりの「ジャスゴー」なお店で
「まいうー」な「ぽぽたん・チラン?」でも食べて下さい^^

うれしょんの後はチコリドリンクで水分補給ですね^^

No title

ことらさんへ☆

外でテンション上がってくると色々と出しますよねi-237
ケージの中だと出す前の不審な動きで
何となく分かるんですけど、
外の場合はノーモーションからいきなり
出すのでちょっとビビります(笑)

No title

ikkuさんへ☆

カメカメサークル、ナイスですあねごさん^^
囲いを作って「この草、抜くべからず。」と立て札を立てておけば
さすがのウルトラマンシルバーも手出しは出来ませんね!
ただ、家族からボコボコにされそうな気がします(笑)

ギロッポン良いですね~。
スーホルのチャンカメ連れてギロッポン、ドーン!みたいなi-235

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング