スポンサーサイト


狭いところ

6/20(土)の日記を日曜日に書いてます^^


6/20(土)

今日のリクのごはんは


IMG_4901.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、クレソン、プリーツレタス、レタス、チコリ。





エサ皿に乗り上げてごはんを食べるリクたん↓


IMG_4902.jpg
り「がぁ~!」





GW後から少し食欲が落ちていたリクですが

また最近良く食べてくれるようになりました




IMG_4909.jpg
り「うおりゃ~!!」




そして・・



きれいに完食w

IMG_4912.jpg
り「ごっそさん。」




午後からは庭でお散歩♪


IMG_4913.jpg
り「てくてく。」





IMG_4914.jpg
↑ヤブガラシがだいぶ繁殖してきました(笑)







IMG_4920.jpg
り「てくてく。」




IMG_4918.jpg
り「てくてく。」




IMG_4919.jpg
り「てくてく。」





IMG_4921.jpg
り「おや、ここは・・?」




狭いスペースに入ろうとするリクたん↓

IMG_4922.jpg
り「お邪魔しま~す!」




こら~。




飼い主に引っ張り出されてしまったリクたん↓

IMG_4924.jpg
り「・・。」



そんなとこ入ったら出てこれなくなっちゃうでしょ!

奥まで入ったらお兄ちゃんの手が届かなくなっちゃうし、

第一、中に入ったって何にもないよ。

せいぜいダンゴムシさんがいるぐらいだよ。


ダンゴムシさんの家族が慎ましく生活してるんだから

邪魔しちゃダメだよ。わかった?




IMG_4925.jpg
り「・・・。」





・・・・・・・・・。





IMG_4927.jpg
り「知るか~!おりゃ~!!」




こ、こらぁ~!





リクの説得には失敗しましたが

梅雨の晴れ間にその後も30分たっぷりお散歩できました^^


IMG_4930.jpg
り「ルンルン♪」


スポンサーサイト

Comment

食欲

食欲回復して良かったです。
この時期、体調不良のホルスさんが沢山いるようなので気をつけて下さいね。

お散歩中も好奇心いっぱいですね~^^
目を離した隙に植え込みの下に潜られたら
大捜査線24時になってしまいます。
リクさん、逃げたらチコリ弁当が食べられなくなりますよ~(笑)

No title

ikkuさんへ☆

食欲戻ってとりあえず一安心です^^
暑さ本番に向け、今のうちに
たっぷり肥えさせておかないといけませんねe-440

お散歩中は隙あらば野生に戻ろうとするので
目が離せません(笑)
もし行方不明になったらまずはリクの写真を持って
付近の住民に聞き込み捜査からですね。
そしてリクが逃げ込んだと思われるアパートの前で
張り込み捜査。
所轄の意地で捕まえてみせますよ~i-237

お久しぶりです~

すっかりご無沙汰ですみません(汗)

ヤブガラシ、復活してきたようですね♪
こちらはアテにしていた土手が刈られて凹んでいます(-゛-;)

狭いところ、暗いところ、好きですよね^^
コジもよく庭の竜のひげの根元に突き刺さって寝ています(笑)
引っ張り出すのが一苦労なの、とてもよくわかります~(-‥-=)☆彡

No title

ことらさんへ☆

ヤブガラシも復活し、庭は再びジャングル状態に
なってきました(笑)
土手の採集スポット、刈られちゃいましたか~i-229
ウチもそろそろシルバーさんたち(2回目)が来そうな雰囲気なので
今のうちにたくさん食べさせておかなくちゃですe-350

あはは♪
コジちゃん突き刺さって寝てるとはさすがですねi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング