

身体測定

今日のリクのごはんは



IMG_4809.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、レタス、ルッコラ、チコリ。




夕方帰宅してみると


IMG_4810.jpg
ごはんほぼ完食^^




さて今日は毎月6日の身体測定日です

先月の測定結果は

甲長:19.1cm
体重:1340g でしたが今月はどうなっているでしょうか




まずは甲長から測定。


IMG_4816.jpg


今月の甲長は・・


IMG_4819.jpg
↑19.1cm


先月と比べて±0cmでした




続いては体重。


IMG_4812.jpg




体重は・・


IMG_4814.jpg
↑1350g


GW明けからしばらく食欲が減ってたので心配していましたが

先月より10g増えてました♪



測定後のリクたん↓

IMG_4824.jpg
り「眠いよ~。」


ごめんごめん。

ワールドカップ予選見終わってから

身体測定したから遅くなっちゃったね



じゃ、

おニューのシェルター用意したから入って寝な~^^



IMG_4825.jpg
り「おニュー?」





IMG_4826.jpg
り「どれどれ?」





IMG_4828.jpg
り「お、穴あいてない。」



も~う、リクたん

わざとらしいな~


木曜日からそのおニュー使ってるでしょ~(笑)


穴あいてないから安心して寝な~



IMG_4831.jpg
り「は~い。」




IMG_4832.jpg
り「じゃ、おやすみ~♪」





Comment

6月6日は?

6月6日ですから「リクリクの日」
年に一度の記念日?^^おめでた~い。

おっ、おニューのシェルターですね。
ごっちさん、しっかりと兄貴の責任を果たしましたねv-218
良かったねぇリクp^^

たしか特大サイズのはずだったシェルターも
いつの間にか狭く感じられる程になってしまいました。。v-22

No title

ikkuさんへ☆

6月6日は「リクリクの日」です~♪
おニューのシェルター買ってきました~^^;
穴あいたやつそのまま使っちゃおうかとも思いましたが
リクのことだから絶対わざとらしく挟まって暴れるな、と思いまして(笑)
この特大シェルターが小さくなったら・・
あとはもうリクを抱いて一緒に寝るしかないですねi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング