スポンサーサイト


シェルター割れる

今日のリクのごはんは


IMG_4759.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、ルッコラ、レタス、クレソン。






IMG_4762.jpg
り「いただきま~す♪」




IMG_4765.jpg
り「むしゃむしゃ。」





午後になって


ごはん、ほぼ完食。

IMG_4768.jpg
り「ごちそうさま~♪」






今日はせっかくの休日なのに

外は雨が降ったり止んだりの天気模様。


タンポポやヤブガラシも抜かれてしまって

IMG_4797.jpg

↑この状態。。。(前記事と同じアングルで撮ったものです・・。)



散歩どうしようかな、と迷いながら飼い主は

Tシャツ&短パンで庭へ。


困ったな・・。それほど寒くない。



ケージの中ではごはん食べ終わったリクが

散歩連れてけ~!と大暴れ中。(汗)




・・・・・・。





IMG_4801.jpg
り「わ~い、外だ~!」



リク、雨のあたらない所で15分だけね




IMG_4802.jpg
り「了解~。それ~、わっせ、わっせ。」




玄関前に移動。

IMG_4804.jpg
り「わっせ、わっせ。」




IMG_4805.jpg
り「それ~、わっしょ~い!」





車庫へ移動。

IMG_4800.jpg
り「わっせ、わっせ。」




と、ここで残念ながら15分経過。


散歩タイム終了~。



IMG_4799.jpg
り「え~!!」





お散歩タイムのあとはケージに戻って

おやつタイム^^



↓おやつチコリ

IMG_4769.jpg



IMG_4771.jpg
り「がぶ~!」



どう?美味しい?

IMG_4783.jpg
り「まいう~♪」



そっか、それは良かった


でさ、お兄ちゃん一つリクに謝らなくちゃいけないことがあるんだ・・。


いつも使ってる特大シェルターなんだけど。


昨夜(土曜日)酔っ払って帰ってきたときに

間違って踏んじゃってさ。




・・・



IMG_4793.jpg
割れちゃった(爆)






IMG_4785.jpg
り「どれどれ?」




IMG_4786.jpg
り「・・・・・。」

(↑右手出てる)




どうだった?



IMG_4790.jpg
り「割れてたよ。」



うっ、目が怒ってるような・・。




IMG_4791.jpg
じりっ。



IMG_4792.jpg
じりっ。



ひいい~!このゆったりとした足取りは完全に怒ってる


あわわ~、リクたんゴメン~(逃)


スポンサーサイト

Comment

シェルターさん

た、確かに、、割れてますi-201
 >り「割れてたよ。」
の写真…隙間から向こう側が見えてるし~(笑)

このシェルターって、踏んづけたぐらいで割れるものだったのですね(^。^;)
リクたん、すぐに新しいの買ってもらわなくちゃね~i-235

偽装リフォーム^^

シルバーの方達「いい仕事してますね~」
おかげでリクさんの「おやつ」が完全に消えました^^;

15分のお散歩、わっせ、わっせと歩く歩く。
リクさんにとっては物足りなさそうでも
私が散歩のお供をしたら筋肉痛になりそう(中1日おいてから)^^;

ありゃりゃ、「一生もの」の筈のシェルターに穴が
ごっち兄ちゃん「これから夏だから風通しを考えてリフォームしました」って
ごまかせるかなぁ?

No title

ことらさんへ☆

いや~、やってしまいました(笑)
割れた瞬間の「バキッ!」っていう嫌~な音が
今も耳から離れませんe-350
新しいシェルター買ってくるまでの間、
リクにはしばらく自前のシェルター(甲羅)だけで
我慢してもらいますi-229

No title

ikkuさんへ☆

毎度のことながら、シルバーさん達は完璧な仕事をしてくれます。
(ちょっとぐらい手抜いてくれても良いのに/笑)

リクのお散歩は追いかけるのにけっこう疲れます^^;
あはは♪中1日おいてからの筋肉痛!わかります。
次の日になって、「おっ、平気じゃん。」とか思ってると
大抵、その次の日にきますよね(爆)

シェルター、やっちゃいました~i-229
せっかく良いの見つけたのに
もう買い替えですよ、とほほ・・e-259

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング