スポンサーサイト


缶ビール弁当

日曜日(4/26)の日記を月曜日(4/27)に書いてます^^




今日のリクのごはんは



IMG_4610.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、プリーツレタス、プチトマト。




ごはんを食べ終わった午後からは庭でお散歩です♪



IMG_4611.jpg
り「外だ~♪」




IMG_4612.jpg
↑庭の雑草もだいぶモッサリしてきました(笑)






こんなのも所々でニョッキリ

IMG_4613.jpg
↑ヤブガラシ




おひとつどうぞ。

IMG_4614.jpg
り「あ、こりゃすいませんね。んじゃ遠慮なく・・」



IMG_4615.jpg
り「ばくっ!」



IMG_4616.jpg
り「むしゃむしゃ。」



相変わらず美味しそうに食べるねぇw

タンポポも採ってきたから

そろそろおやつにしよっか♪




今日はお兄ちゃんも冷蔵庫から美味しいの持ってきたんだ~


じゃじゃ~ん!
IMG_4620.jpg
↑缶ビール弁当
(左のタンポポ類は飼い主の酒の肴・・じゃなくてリクのおやつです/笑)






んじゃリクたん・・



IMG_4623.jpg
ルネッサ~ンス







IMG_4621.jpg
り「がつがつ。」



ぐびぐび・・・ぷはぁ~。旨い!!


ぐびぐび。




ヒック。


いや~、昼間っから飲むビールは格別ですな~。


IMG_4627.jpg
り「ですな~。」




何をこの~!まだ亜成体のくせに~ぃ!





IMG_4624.jpg
チーン。




ヒック。


いや~、それにしても

昼間っから飲むビールは最高れすなぁ~ぁ。


その辺どうなの、リクたん?

ねぇ?えあ~??



IMG_4629.jpg
り「酔っ払いにからまれてる・・・。」




ねぇ?リクたん、その辺どうなの?えあ~??


スポンサーサイト

Comment

ルネッサ~ンス♪

ごっちさ~ん、ろれつがまわってないよー^^
リクさんの甲羅にカンパーイで「チーン。」
やっぱ日曜の午後は、まんまるの亀見酒で一杯。
これに限りますなー(笑^^)

ツマミはたんぽぽで~

いいですね、缶ビール弁当e-319
さしづめことらだと箱ワインかな~(=^‥^)♪
缶ビールのツマミはかわいいタンポポで♪
密かなブームになりそうです(笑)

ヤブガラシさん、いいなぁ~e-330
うちのまわりは始まりも終わりも遅いようです。
かなり寒くなるまで採れる代わりに、今の時期はまだどこにも
見当たりません~e-350

No title

ikkuさんへ☆

いや~、愛亀を散歩させながら飲むと
酒のまわりが早くなるということを
発見しましたi-278i-201

歩き回る真ん丸甲羅の模様を見てると
どんどん酔いがまわってくるので危険ですね~w

No title

ことらさんへ☆

いつも外で美味しいの食べられるリクが羨ましくなって
飼い主も缶ビールを持ち出してみました^^
あはは、ワインも良いですね~i-237
タンポポは赤にも白にもよく合いますよ(笑)

ヤブガラシ、もう生えてきましたi-260
そういえば今年は例年より早いような気がしますねi-280

ルネッサ~ンス♪はっはっは♪

滅多に飲まないんですが、缶ビールのみたくなってしまいました。タンポポのつまみも丁度あるし、明日やすみだし買いに行こうかなぁ~(笑)
夜中だけど、ひなた叩き起こしてもきっと大丈夫。タンポポのオツマミあるなら、きっと付き合ってくれるだろう!(コラコラ!)

ところで「亜成体のくせにぃ」を読んで「亜成体ってなんだ?」と調べるにあたり検索しようとしたら「汗遺体」となりました。ご報告しておきます(笑)
る熱砂~ン巣♪はっはっは!

No title

カメジェンヌさんへ☆

あはっ、缶ビール飲みたくなっちゃいましたか^^
タンポポがあるなら
ひなたちゃんも快く付き合ってくれると思いますよi-237
あ、甲羅の模様をじっと見ながら飲んでると
必要以上に酔うので気をつけてくださいね(笑)

「亜成体」は必ず変換ミスしますよね~
「汗痛い」とか「汗遺体」とかi-278
本当は「まだ繁殖能力のない個体」って意味らしいですが
なんとなく「まだ成長途中のお子様」って感じで使っちゃってますv

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング