スポンサーサイト


今季初散歩

やや久しぶりの更新です(汗)

3連休だった先週末の連休初日、
助っ人として参加したフットサルの試合中にヒザの靭帯を
やってしまい、その後の二日間を棒に振ってしまったごっちです





さて、今日のリクのごはんは


IMG_4382.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、プリーツレタス、クレソン、菜花。




IMG_4384.jpg
り「いただきま~す♪」





IMG_4385.jpg
り「まいう~。」






リクがごはんを食べおわったら午後から庭で

今季初お散歩^^


IMG_4388.jpg
り「あ、外だ!」




IMG_4389.jpg
り「わ~い♪」




IMG_4390.jpg
り「なんだこれ?くんくん。」




久しぶりの散歩を楽しむリクたん。

しかし、外の気温が思ったより暖かかくなかったので

10分ほどで初散歩は終了





リク、風が冷たいからそろそろお家帰ろっか。


IMG_4391.jpg
り「え~。」





IMG_4392.jpg
り「もう少し遊びたかったな~。」



また来週暖かかったらお散歩しようね^^







ケージに戻ってから

IMG_4400.jpg
おやつタイム。




IMG_4401.jpg
り「チコリがぶ~!」




IMG_4403.jpg
り「もぐもぐ。」





今日はちょっとだけだったけど散歩できて良かったね~。

IMG_4408.jpg
り「うん♪」







~おまけ~


おやつを食べ終わり、お昼寝するリクたんの

IMG_4416.jpg
り「すやすや。」



寝顔^^

IMG_4414.jpg
り「むにゃむにゃ、チコリ・・。」



スポンサーサイト

Comment

フットサルとは、若いっすねー^^

ヒザの靭帯ですか~しっかり直したいところですね。
庭に放したリクさんに置いていかれたら大変ですからね~(笑)

やっぱりリクさんはお庭が似合う^^
甲羅に当たる日差しが眩しいです。
雑草の芽も吹いてきて、もうすぐご馳走祭りですよー♪

No title

ikkuさんへ☆

先週1週間はヒザが曲がらず歩くのにも
難儀してましたがようやく治ってきました^^

昨日はなんとなく暖かそうな晴れ方だったので
久しぶりに外で散歩させてみました♪
が、意外に風が冷たくてすぐ撤収(笑)
今週末は暖かくなってくれると嬉しいですね~
そしたらタンポポも咲いてリクもウハウハですi-179

大丈夫ですか?!

いまいま春満開でお外が楽しくなろうというのに...e-350
ikkuサンも言われていますが、リクちゃんに置いて行かれたら大変ですよぉe-445
くれぐれもお大事にしてください(ノ_・。)

なんて言ってることらも葉月のペースについていけなくなりつつあります(苦笑)
今日はお散歩用のリードを買いに行きましたが、
すでに中型犬用もパッツンパッツンの雰囲気が...e-350
来週一緒に行って試着して買うことになりました(ハハハ)
リクちゃんに似合いそうなイチゴ模様のリードもありましたe-349
コジに買ってあげようかなe-349
来週行ったときには写真を撮ってきますから♪

No title

ことらさんへ☆

ありがとうございます^^
ヒザの方はまだあまり深く曲げられませんが
普通に歩く分には支障なくなってきました♪

おおっ、お散歩用のリードですか~i-189
中型犬用でも小さいとはさすが葉月ちゃんi-278
あはは、たしかに試着(笑)してからの方が間違いなさそうです^^
イチゴ模様のリード、可愛いですね~。
写真楽しみにしてますねi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング