スポンサーサイト


大根足

今日のリクのごはんは


IMG_4193.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、モロヘイヤ、レタス。



IMG_4194.jpg
り「むしゃむしゃ。」





夢中でごはんを食べているリクの・・



IMG_4196.jpg
↑後ろ足。





IMG_4195.jpg
↑大根足(笑)






↓夕方になってごはんを完食したリクたん

IMG_4198.jpg
り「ごちそうさま。」



そんな食欲満点の大根足娘・リクたんに

食後のおやつをあげることに^^


IMG_4201.jpg
(↑おやつはプチトマトとチコリです)




はい、リクたん

プチトマトだよ~^^

IMG_4202.jpg
り「・・・。」




IMG_4203.jpg
り「がぶっ!」





IMG_4204.jpg
り「あむあむ。」




トマト美味しいね~^^




んじゃ、あとは自分で食べな~♪

IMG_4212.jpg
り「は~い、がつがつがつ。」

(↑後ろ足が浮いてる/笑)




しばらくしておやつを完食したリクたん↓

IMG_4218.jpg
り「・・・・・・・。」





IMG_4217.jpg
り「げ~ふ。」





IMG_4219.jpg
り「おなかいっぱい♪」


スポンサーサイト

Comment

おひさです♪

あと1ミリのために…プチトマトのちこりのせ?!オヤツ計画!!
手からがぶっと食べるリクたん、可愛いです♪
あと、先日の折り紙、ためになりました~。
後日折り紙ネタを記事にしたいのでリンクさせてもらってもいいですか?
忙しくてコメントがかけなかったですが、読み逃げさせてもらってました。
(^▽^)宜しくお願いしマース。

No title

カメジェンヌさんへ☆

今日は久々におやつをあげてみました♪
これで1mm伸びてくれると良いのですがね~i-278
おおっ、折り紙やってくれたんですか^^
もちろんリンクOKですよ~i-179
折り亀がどんな活躍をしてくれるか
カメジェンヌさんの記事楽しみに待ってますねi-236

No title

後ろ足、太~い。
ウチのは細いですから、リクさんは健康そうでうらやましい。
食後のおやつでこれだけの量を食べてしまうとは
まだまだ大きくなるつもり、ありありと御見受けいたしました(^^)

No title

ikkuさんへ☆

足を曲げる角度によって
たま~にムッチリ大根足になってますi-237
おやつは大好物コンビだったので
ぺロリといっちゃいました~^^
美味しいもの食べた刺激で成長再開してくれると
良いんですがね~i-278

ホルメスの成長

リクちゃんはまだ止まっていないと思います。
うちのコジでさえ、3年ぶりにまたチョボチョボと育っています。
産卵を経験すると成長は落ち着く傾向にあるらしいですが
リクちゃんはまだまだ♪
今回はたまたまだったのではないでしょうか(^^)?
期待しています!20cm、2000g♪(笑)。

浮いたアンヨと、食後の「げ~ふ」にバンザイゞ(*^∩^*)ノ♪

No title

ことらさんへ☆

コジちゃん、3年振りの成長再開ですか~i-84
リクもコジちゃん見習ってほしいです^^
夢の20cm、2000gまであと1.1cm、670g!
ニュー紫外線ライトとカトルボーンで頑張らせてみます(笑)

大好きなおやつを食べるときは
とても嬉しそうにがっつきます(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング