スポンサーサイト


尻尾いぢり

今日のリクのごはんは


IMG_4112.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、モロヘイヤ、レタス、菜花。



冷蔵庫の中でいつの間にか咲いていた

菜花をリクに。




ほら、リクたん見てごらん。

菜の花だよ♪きれいだね~。


IMG_4113.jpg
り「ちらっ。」


IMG_4117.jpg
り「がぶっ!」



あ・・。



IMG_4118.jpg
り「むしゃむしゃ。。」



・・食べられちゃった(笑)





~夕方~


ごはんを完食し、バスキング中のリクたん。

IMG_4128.jpg
り「へあ~、あったまるわい。」




そ~っと

尻尾タッチ。

IMG_4122.jpg
つんつん。





IMG_4127.jpg
ふにふに。






IMG_4124.jpg
り「・・・あんまり尻尾は触らないでね。」


スポンサーサイト

Comment

No title

しっぽ、つんつん、ふにふに、こちらまで力が抜けてきそう。
本当にべたなれでうらやましいよ~(笑)

ごっち先生、折り亀できましたよ。
お暇だったら見てくださいね(^^)

No title

ikkuさんへ☆

リクはまったりしてるときなら
割とおさわり自由です^^
あんまりしつこく触ってるとギロリ睨まれますが(笑)

折り亀、見させていただきましたよ~♪
バッチシ完璧でしたi-87
ゆう〇りんの顔が甲羅部分にいくよう
計算して折ってあるのには驚かされましたよ~i-237

おさわり♪

さすがにうちの連中でも、お尻尾は無理です~♪
せいぜい葉月がうんp後にティッシュで拭かせてくれる程度です(笑)
リクちゃん、やっぱりかわいいなぁ~♪
うん!春になったら遊びにおいで~♪
ちゃんとおっきなリュック背負ってくるんだよぉ~!
おお~っきな有機チコリ入れてあげるからねe-271

折り紙...まだトライできていなぁ~いですe-350

No title

ことらさんへ☆

尻尾タッチ、拒否されちゃいますか~i-278
リクは地面にいる状態でならけっこう触らせてくれますよ♪
ただ、リクの体を持ち上げて触ろうとすると
後ろ足で蹴られます(笑)

そうそう、プロフィール画像をリュックサックの写真にしてみましたv
ことらさんの記事にチコリが載った次の日は
リュックサックを背負った見慣れぬカメが一匹
玄関先でウロウロしてると思いますので
その際はよろしくお願いいたします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング