スポンサーサイト


昨日の分まで遊ぶ

昨夜は結局右手前の定位置で寝たリク。
(飼い主も寝てしまったのでシェルターへ移動させられず・・。)



今朝は飼い主が目を覚ますと・・



すでに暴れ中。

IMG_3844.jpg
り「お腹すいた~。飼い主起きろ~!」




リクは休日でも朝起きるの早いねw




はい、リクたんお待たせ。

ごはんだよ~。

IMG_3847.jpg
り「じゅるり。」




ほれほれ。

IMG_3849.jpg
り「・・・・・。」





はい、ど~ぞ。

IMG_3850.jpg



IMG_3863.jpg
り「がぶ~。」




IMG_3862.jpg
り「はん、む~。」




IMG_3859.jpg
り「がつがつ。」






夕方、少しだけ残ってた野菜を手から。

IMG_3865.jpg
↑ターサイ。




IMG_3871.jpg
↑クレソンの長~い茎(笑)




残していた野菜もほぼ完食し、遊びタイムに突入。



リクたん、昨日は遊ぼ~って言ったのに

寝たフリして遊んでくれなかったね。


IMG_3877.jpg
り「さ~て?なんのことやら。」




昨日の分まで今日はたくさん遊んでもらうぞ~v



よいしょっと・・

IMG_3878.jpg



へい、リクたんカマーン!


IMG_3887.jpg  IMG_3897.jpg  IMG_3889.jpg
り「わっせ」          り「わっせ」          り「わっせ」



IMG_3890.jpg
り「到着!」




はい、よく来たね~。

リクたん、どうどう。

IMG_3891.jpg




もいっちょ行くぞ~。


IMG_3894.jpg  IMG_3896.jpg  IMG_3898.jpg
それ~。            り「わっせわっせ。」     り「ゴール。」




リクたん偉い偉い。

IMG_3900.jpg
なでなで。





今日はいっぱい遊んでくれてありがとね~


IMG_3903.jpg
り「どういたしまして♪」

スポンサーサイト

Comment

No title

リクさん、結構食べますねえ。食欲があるってことはいいことです。
おおっ、首を触らせてもらえるのですね。しかも、自ら首を伸ばして。これは羨ましい。うちのしゃっくさんはちょっと首を縮めるので、まだ完全に心を許してもらって無さそうです。

No title

昨日の仮装大会では、
くのいち、マリンスライム、ドコモダケ、二口タップ
うわ~小道具多い~(^^)
特にくのいちはリクさんに似合い過ぎじゃないでしょうか(笑)

しかし寝たフリから起きてきませんでしたね。
きっとお友達のカピバラさんを乗せてあげていたら
機嫌直してごっちさんと遊んでくれたと思います(笑)

そして今日は一転して機嫌の良いリクさん。
気まぐれマイペースな性格に上手に付き合うごっちさんです^^

No title

遊んでもらえてよかったですね~(=^‥^)♪(笑。

 >り「お腹すいた~。飼い主起きろ~!」
このひと言で充分おなか一杯に楽しみました~♪
リクちゃんの台詞、いつもドッピンカンでかわいいです~

No title

ポンスケさんへ☆

リクも一回目のナデナデには頭を引っ込めますよ^^
でも二回目にそぉ~っとナデナデすると
触らせてくれます♪
あとはもう鼻の頭ぷにぷにしてもOKです(笑)
ただ、あんまりしつこくやってると逃げますi-237

No title

ikkuさんへ☆

くのいち似合ってますよね(笑)
私も撮りながら、水戸黄門の由美か〇るっぽいな
と思ってしまいましたi-179
ああっ!カピバラさんの存在をすっかり忘れてました!
たぶんオムツつけたままでどっかに置いてあるハズです(爆)

昨日は構ってもらえませんでしたが
その分、今日はたくさん遊んでもらいました♪

たまに私の方がリクに飼われているんじゃないかって
思うことがありますi-237i-201

No title

ことらさんへ☆

はい、今日はたっぷり遊んでもらいました~♪
昨日は構ってもらえなくて寂しかったですよ~。
私がリクの飼い犬だったら
寂しさのあまり地面にたくさん深い穴掘ってた
と思います(笑)

おおっ!リクのセリフ、ドッピンカンですか^^
楽しんでいただけて嬉しいです♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング