スポンサーサイト


眠い

今日のリクのごはんは


IMG_3815.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、レタス、菜花、ターサイ、クレソン。





夕方、仕事をおえて帰宅してみると


↓↓ごはん完食&爆睡。
IMG_3818.jpg
り「くかー。」




リク、ただいま~^^


まだ時間早いから起きて遊ぼー。


リク~。



お~い。



・・・・・・・・。





パシャリ。

IMG_3819.jpg
り「・・・・・。」



いえ~い。




ほら、遊ぼ~って。

ほれほれ。

IMG_3821.jpg
り「・・・・・。」





つんつん。

IMG_3826.jpg
り「・・・・・。」







IMG_3827.jpg
り「くかー。」




はは~ん。さては起きないつもりだな~。


ならばこれでどうだっ!




IMG_3833.jpg
くのいち。




IMG_3834.jpg
マリンスライム。




IMG_3836.jpg
ドコモダケ。




IMG_3838.jpg
二口タップ。




ふふふ・・・。


これだけやっても起きないとは

よっぽど眠いんだな・・。





IMG_3841.jpg

明日は遊んでね(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

リクちゃん...おやすみぃ~i-205 (笑。
いい夢、見てね~e-420

No title

ことらさんへ☆

いろいろちょっかい出したけど
全く相手にしてくれませんでした(笑)
どんな夢を見てるのやらi-237

つぎつぎと(笑)

爆睡ですね!!すごいです。うちのひなたは物音には敏感ですぐ起きるので、りくたんの爆睡ぶりにはビックリ。
つぎつぎ色んなもの乗せられて…二口タップに噴出しましたよ!
安眠妨害をたくらむとは、ヒドイ飼い主ですね~。(笑)
おや?2枚目まで出していた左足、3枚目では引っ込んでますね(^0^)

No title

カメジェンヌさんへ☆

安眠妨害、見事失敗しました~(笑)

あ、左足引っ込めたの気付きましたか^^
実はこれ、寝たフリなんですi-278
ちょっかい出されてもじ~っと固まって
ひたすら狸寝入りをしてます(爆)。

ひなたちゃんは物音がするとちゃんと起きるんですね~♪
ウチはリクが出す物音で飼い主(私)が起きますi-278

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング