スポンサーサイト


ワンセグ

~朝~


目を覚ますと

すでにシェルターを出てお散歩中だったリクたん。


IMG_3732.jpg
り「おなかすいたな。」




ごはんを用意して・・




はいリクたん、おはよう♪

IMG_3733.jpg
り「おはよ~。」




今日のメニューは
IMG_3734.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、レタス、春菊、ルッコラ。




いつもは画面向かって右側からごはんを食べ始めるのですが、

今朝は珍しく左側から。


IMG_3737.jpg
り「ごはん、がおー。」



でも

左からだとやっぱり何かが違うらしく、



IMG_3739.jpg
り「やっぱこっちから~。」


食べながら右へ旋回(笑)





IMG_3742.jpg
り「ルッコラむしゃむしゃ。」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~夕方~


仕事を終え帰宅してみると

IMG_3743.jpg
↑ごはん完食。



紫外線ライトが消えるまで

まだ時間があったので少し遊ぶことに。



リクたん、TVでも見る?

IMG_3744.jpg
↑ポータブルワンセグTV。



IMG_3745.jpg
り「・・・・・・。」



IMG_3746.jpg
り「・・・・・・。」






IMG_3749.jpg
り「・・・・・・。」

↑なぜか沢〇エリ〇さんのお母様に興味を示し、接近するリクたん。




あんまり近づいて見ると目がわるくなるので

TVの位置変更。

IMG_3754.jpg
り「・・・・・・。」



IMG_3761.jpg
り「・・・・・・。」




IMG_3763.jpg
「あの箱の中ってどうなってるの?」


う~ん、どうなってるんだろうね~


スポンサーサイト

Comment

ま、負けました・・・

ウチにはまだブラウン管のアナログテレビしかないのに
リクさん宅には液晶の壁掛けテレビが・・・
しかもリクたんにとっては贅沢なほどの大画面(笑)

亀さんに完敗のikkuです^^;

No title

ikkuさんへ☆

私の部屋にあるテレビもブラウン管のやつですよ^^
しかも懐かしの『テレビデオ』です(笑)
15年ぐらい使ってるご長寿TVなので
リモコンの10chボタンが全く利かなくなってますが
いまだ現役でしぶとく頑張っていますw

どうしても10chの番組が見たいときは
テレビ本体のボタンでチャンネルを変えるか
リクのワンセグを借りて見させてもらってますi-237

テレビ見てる!!

りくたん、テレビ見てる(笑)なんだかカワイイですね!あはは♪
ごっちさん面白いこと色々かんがえつきますねぇ~。わらっちゃいましたよ~。

何を隠そう、うちもブラウン管です。りくたんに完敗です。
わたしのテレビも相当、古いやつですよ。ステレオじゃないんでヘッドホンできくと片ミミからしか音がでません。2011年を境にテレビ生活とオサラバするのではないかと予測…。
そのときは、りくたんちにお邪魔させていただこうかな(笑)

No title

カメジェンヌさんへ☆

リクとTV見て遊んでました~^^
音が出て動く画面に相当ビビるかと思いきや、
意外と普通に見てました(笑)

カメジェンヌさんもブラウン管のやつですか~i-278
やっぱモノラルの方が良い音しますよね(笑)
2011年になったらリクのケージにちゃぶ台を設置しておきますので
いつでもTV見にいらっしゃって下さいねi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング