スポンサーサイト


謹賀新年

明けまして・・


IMG_3593.jpg
ご・り「おめでとうございま~す!!」



いや~、始まりましたね、2009年




元旦にいきなり39℃の熱を出して

貴重な連休を2日もつぶしてしまったごっちです(笑)




さて、それでは

いつものようにリクのごはんから。


今日のメニューは

IMG_3594.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、クレソン、レタス、ターサイ。




午後になって

IMG_3596.jpg
り「ごっそさん。」

↑ごはん完食。





そんなお正月から絶好調のリクにプレゼント^^



IMG_3597.jpg
↑お年玉




よ~く見てみるとポチ袋上部から




IMG_3600コピー
↑何かがはみ出てる(笑)




すでにバレたとは思いますが一応・・


ポチ袋の中身は


IMG_3601.jpg
お年玉チコリでした~





はい、リクたんおめでとう。

IMG_3603.jpg
り「おめでと~、がぶっ!」




IMG_3609.jpg
り「お年玉、美味しい~!!」




今年はお年玉もらえて良かったね~^^





~おまけ~

初あくび


IMG_3614.jpg
り「ふぁぁぁぁ~・・。」





IMG_3613.jpg
り「あくびしちゃった、てへっ。」

スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます♪

今年もヨロシクお願いしますね!
いきなり39度とは大変でしたね~。去年の私がそうでしたよ…妙に不調が長引いた記憶があります。おからだ気をつけてくださいね~。
写真お正月らしいですねぇ、いいなぁ!りくたん、お年玉!!うらやましい(笑)

No title

あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくで~す^^

おお、門松の横で鎮座するリクさんは大鏡餅の仮装ですか?^^
元旦に39℃の熱ですか、大晦日にはめを外し過ぎたんではないですか?

ぽち袋にお年玉チコリ!
本当に袋に入れてしまうところがいかにもごっちさんならでは、私的にはこんなところが壺にはまって新年早々から大笑いさせてもらいました。
しかもリクさんが袋の近くで待っている~~(笑www)
おまけの初あくびもかわいいっすよ♪

おめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します。
チコリのお年玉、いいですね♪
我が家は...現金です(-゛-;)i-201(笑。
こもうだけの時はひとり千円あげていましたが、今は500円に減りましたi-282
それでも結構な額になります(ノ_・。)
来年はひとり100円かも(’’)ヾヾ(爆。

風邪は大丈夫ですか?ことらも元旦早々発熱で寝正月でしたi-241
お休みも今日までなので、りはびり兼ねて錦糸町か浅草に行ってきまっすe-319

ごっちさん、リクちゃんにとっても2009年が素晴らしい一年でありますようにe-420

No title

明けましておめでとうございます。
ごっちさんも熱を出したのですか?私は年末に39度の熱を出しました。しかも、その後胃腸炎になり、ついでにでかい口内炎もできるという最悪の年末年始でした・・・。
りくさんは変わらず元気ですねぇ。餌皿の上での豪快なアクビ、サイコーです。

No title

カメジェンヌさんへ☆

今年もヨロシクです♪
カメジェンヌさんは去年そうでしたか~。つらいですよねぇi-229
結局、お正月特番のTVも全然見れず
ひたすら寝てました(^-^;
せっかくお正月用にTVタロー買っといたのに・・(笑)

お年玉、甥っ子にあげた残りのポチ袋があったので
リクにもチコリ入れてあげました^^

No title

ikkuさんへ☆

今年もヨロシクです♪
「鎮座」ってコメントに思わずウケてしまいましたi-237
実はこの写真撮る直前まで
リクの甲羅にミカン乗せようと思ってたんですが
いつの間にか完全に忘れてました。
風邪ってこわいですねぇ。(←この際なんでも風邪のせいにする/笑)

お年玉のチコリ、美味しそうに食べてくれました^^
で、満足の大あくびをした後は
いつも通りの定位置で爆睡でした(笑)

No title

ことらさんへ☆

今年もヨロシクです♪
ええっ!ことらさん宅はお年玉、現金支給なんですかi-84
来年のお正月にはリュックサック背負った見知らぬカメが一匹
ことらさん宅の玄関先でウロウロしてると思いますので
その際はよろしくお願いします(笑)

おかげさまで風邪はだいぶ良くなりましたi-179
おおっ、ことらさんも寝正月でしたか~。
まぁ、ツライのを一年の最初に全部済ませちゃったと思えば
今年は良いことばかりになりますよね、きっと♪
あとはこれから起こるであろう楽しいことを
ゆったり待つばかりです(^-^)

No title

ポンスケさんへ☆

今年もヨロシクです♪
ポンスケさんも惨々なお正月でしたねぇ^^;
39℃出るとフラフラして何も出来なくなっちゃいますよね~(×〇×;

エサ皿に乗っかってあくびするリクの写真、
なんとなくライオンキング(大西ラ〇オンの方かな/笑)っぽく見えて
気に入ってます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング