スポンサーサイト


年末どすえ

今日のリク

IMG_3545.jpg
メニューは小松菜、チンゲン菜、ターサイ、レタス、クレソン。




チンゲン菜を食べさせてもらうリク↓↓

IMG_3548.jpg
り「はむはむ。」




さて2008年も残すところあとわずかとなりました。

いつも当ブログへ遊びに来てくださるみなさま

今年も一年間ありがとうございました^^


ということで

今日はこの一年を振り返って替え歌を作ってみました♪


(下の動画をクリックするとお下手ながら私がウクレレで弾いた伴奏が流れます)


それではどうぞ♪



♪♪♪♪♪♪♪♪

~崖の上のポニョ~(替え歌バージョン)





リーク、リクリク、カザフっ子~

遠い国からやってきた~

プーニ、プニプニ、ホルスっ子

まんまる 背中の女の子~♪


(お下手ながら間奏)


プーニプニ

つーんつん

足っていいな、触っちゃお

ガーリガリ

ゴーツゴツ

お手々はいいな、握っちゃお


あの子が食べると~ 心が和むよ~

パークパク、ギャッギャ

パークパク、ギャッギャ

チコリが大好き~


真っ赤かの 

尿酸出ておどろいた~

慌てて病院、連れてった~

プーニプニプニ、女の子~

まんまる 甲羅の元気なっ子~♪


♪♪♪♪♪♪♪♪


IMG_3569.jpg
り「また来年っ!」

スポンサーサイト

Comment

ウクレレ楽しそう^^

なるほど~ブログにこんな楽しみ方があったのは新発見です。
この年末にきてごっちさんに一本取られた様な気分です^^
そしてウクレレ上手いじゃないですか、ブラボーです\(^O^)/
自分も楽器弾きたくなりました。

来年の「ホルスっ子倶楽部」がますます楽しみになってきました。
新しい展開期待しています。

それでは、今年一年間大変お世話になりました。
よいお年を~^^

いいなあ!

バイオリンは売るか誰かにあげるかして、来年ウクレレ挑戦しようかなぁ…なんて思っていたら、ごっちさんの演奏が…。
上手ですよ~!ウクレレのやさしい音色がいいですね~。ますますウクレレしたくなっちゃいますよ~。
(^▽^)今年の締めくくりにごっちさんの演奏きかせてもらっちゃってラッキーでした♪それでは良いお年を!!

いいですね

ウクレレのバックミュージックに合わせてキーボード叩いていますi-179
今年一年大変お世話になりました!
来年もリクちゃんのお茶目な姿を楽しみにしていますe-420
よいお年をお迎え下さいv-457

No title

ikkuさんへ☆

動画なのに全く画が動かないという
新しい試みにチャレンジしてみました(笑)
ウクレレは肩の力抜いて弾けるので
けっこう楽しいですよ^^
また機会があったら載せてみますね♪

こちらこそ一年間ありがとうございましたi-179
良いお年を♪♪

No title

カメジェンヌさんへ☆

おおっ、ウクレレ始めるんですかi-199
ウクレレはちょっとした時間にポロポロ弾けて
なかなか楽しいですよ^^

来年はカメジェンヌさんの演奏楽しみにしていますねi-237
ではでは、良いお年を~♪♪

No title

ことらさんへ☆

年内最後の記事にはポニョ替え歌を
載せようと決めてたんですが、動画の載せ方がよくわからず
大晦日ギリギリの更新になってしまいました(笑)

ことらさんはピアノ弾けるんですか~i-84
ピアノ弾ける人って尊敬しちゃいますi-185
おおっ、しかも私の拙いウクレレに合わせてくれたんですね^^

今年は一年間大変お世話になりました。
それでは良いお年を♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング