スポンサーサイト


ホームラン

※今回はウン〇ネタです。
  次の方は閲覧前に医師又は薬剤師に相談してください。

  1.お食事中の方。
  2.ウン〇画像によるアレルギー症状を起こしたことがある方。
  3.泥酔・酩酊状態の方。
  

  注)閲覧後は眠くなることがありますので、
    お車の運転をされる方はご注意下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


12/10 PM5:40


定時で帰宅し、リクたんの様子をみてみると

エサ皿の近くに特大ホームランがしてありました。





IMG_3406編集
り「すやすや。」




ぬおっ!こ、これは・・・。



※下の画像をクリックすると少し大きくなります(笑)
IMG_3407.jpg



スケールで測ったら(←測るな測るな/笑)
直径3.5cmほどもありました(谷;)がびーん




IMG_3408.jpg
り「すごいのしちゃった、えへっ♪」




実況「いや~、すごいホームランでしたね~。」

解説「はい、まさに狙って出した!って感じでしたね。」


実況「さぁ、それではどうやらヒーローインタビューの準備が出来たようです。」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え~、放送席、放送席~。

今日のヒーローインタビューは見事な特大ホームランを放った
リク選手に来ていただきました~。




リク選手、ナイスホームランでした。

IMG_3409.jpg
り「あ、どうもありがとうございます。」




手応えはありましたか?

IMG_3411.jpg
り「まぁ、そうですね。出した瞬間、『これはいったな!』と思いました。」




ここ4、5日いいのが出てませんでしたが、
今日のは目が覚めるような一発でしたね。

IMG_3414.jpg
り「はい、今日は思いっきりやってやろうと思って出しました。」




なるほど~。
・・・・・・・・・・・。


IMG_3419.jpg
り「・・・・・・・・・・。」




それでは最後にファンのみなさまへ一言お願いします。

IMG_3415.jpg
り「え~、これからも活躍できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。」



わ~!(パチパチパチパチパチパチ!)



え~、今日は見事なホームランを放ったリク選手にお聞きしました~。
リク選手、ありがとうございました。

IMG_3417.jpg
り「あざしたー。」




それでは放送席にお返ししまぁ~す。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実況「いや~、リク選手とっても調子よさそうでしたね。」

解説「そうですね。表情も何かふっきれたような感じがしました。」


実況「途中でリポーターが止まりましたね。」

解説「あれはたぶんセリフが特に思いつかなかったんでしょう。」


実況「なるほど~、そういうこともあるんですね~。」


実・解「・・・・・・。」



実況「おおっと、といったところで
    そろそろ放送時間の方が残りわずかになって参りました。
    今日はリク選手の特大ホームランを見ながらお別れしましょう。
    それではここリクガメスタジアムから失礼いたします。
    実況、解説、リポーターはごっちがお送りいたしました。ごきげんよう~。」





IMG_3407編集

スポンサーサイト

Comment

笑った♪

なかなか楽しませていただきました~i-205
立派なのが出ると、ついうれしくなってしまう...
怪しいカメキーパーたち...笑

リクたん、冬になっても絶好調でよいことだゞ(*^∩^*)ノi-176

ついに

おおっ!ついにやらかして、いやもとい、ついにやってくれました。
リク選手のホームラン、飛距離も測ったわけですね。
3.5センチとは特大な飛距離、リクガメスタジアムの天井に届きそうです^^
プロ野球選手も詰まり気味のほうが飛距離が伸びることがあるとの事、
この特大さはリク選手が一流であることを証明してますよ(何の?・笑)

マイクまで用意したヒーローインタビューの演出には、脱帽しました(笑)
-Replay-画像にインパクトの瞬間がほしかったです(放送禁止?・爆)

注)亀用語の説明
ホームラン=う○こ
飛距離=大きさ
インパクトの瞬間=ひねり出した瞬間


実況、解説、リポーターと、一人三役ご苦労様でした^^

No title

ことらさんへ☆

巨大なのが出ると
つい誰かに見せたくなりますよね(笑)
思いっきりウン〇画像を載せても怒られないのは
カメさんブログの特権でしょうかi-278

冬になってアクセル全開のリク。
今日は14時ぐらいにいったん家に帰ったのですが
すでにごはん完食(汗)
おかわりを要求されないうちに
そそくさと再び会社へ戻りましたi-179i-201

No title

ikkuさんへ☆

はい、やっちゃってくれました(爆)
記事には載せてませんが
本当はこのあと重さも量りました。(←量るな量るな/笑)
ちなみに重さは
ティッシュに包んだ状態で20gありましたi-179

おもちゃのマイクは以前ドンキで仕入れました♪
ネタにつまったとき小道具があると便利です(´ー` )ニヤリ

インパクトの瞬間の映像は残念ながらカメラにおさめる
ことができませんでした~。
あんな大きいのをどうやってひり出したのか
私も見てみたかったです( ´皿`)

No title

なぜマイクがおうちに!!??(・∀・)

りくちゃん特大ホームランですね★

No title

みぃたちょさんへ☆

マイクはリクにインタビューするとき用に
ドンキで仕入れてきたものです(笑)

5日くらいウン〇してなかったので
そろそろかな・・とは思っていたのですが
まさかこんなに大きいホームランを出すとはi-237
なんだか少し早いクリスマスプレゼントを
貰ったような気分になりました。(ナンチャッテi-278

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング