スポンサーサイト


三昧中のリク

さて、飼い主がギタ・ウク三昧の日々を送っていた間のリクです。


IMG_3015.jpg
り「早よワシのブログ更新せいや、コラ。」


ひいい~。ムッとしてる。



IMG_3016.jpg
り「早よ更新せいや~!」



ひいいい~~。いますぐに更新します~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


10月??日
いつだったかの温浴↓

IMG_3020.jpg
り「へあ~~~。温まるわい。」



IMG_3019.jpg
↑おニューの温浴容器を買ってきたので試湯してもらいました^^




IMG_3022.jpg
り「ごくごく・・」



IMG_3023.jpg
り「ちらっ。」


↑水を飲んだあとこちらの様子をさりげなく見るリク。




10月??日
いつだったかの朝食↓

IMG_3027.jpg
↑メニューは小松菜、チンゲン菜、・・あとなんだったっけかなぁ(笑)



10月??日
いつだったかの尿酸↓

IMG_3028.jpg
り「朝イチの尿酸、ぷりっ!」




10月29日(ようやく記憶がつながった/笑) 
帰宅後のリク↓

IMG_3039.jpg
り「すやすや。」



寝顔↓

IMG_3037.jpg
り「ねむねむ・・。」


スポンサーサイト

Comment

No title

>り「早よ更新せいや~!」(爆)
かなり怒ってますね~(^^
リクさんもロックンローラーなら、ギタウクの音色で許して下さいね。。。

No title

 >り「早よワシのブログ更新せいや、コラi-191。」
本当だよねぇ~!リクたん♪
ことらもせっせと通って更新楽しみにしていたんだよぉ~♪
怒れ怒れ~♪(笑

リクちゃんは温浴はタッパなのですねe-317
かなり大きなものを使っているのでしょうね??
お湯交換とか、忙しくないですか(^^;?
うちが長風呂すぎるのかなe-329(笑

No title

ikkuさんへ☆

はい、かなり怒ってたようです(笑)
でもリクの近くでギターやウクレレを弾いてると気になるみたいで
首を伸ばしてケージの中からこちらを覗いてきますi-179
弾いてるのをじ~っと見られると・・
ちょこっと緊張しますi-237

No title

ことらさんへ☆

きゃい~ん、なかなか更新できなくてごめんなさ~いi-237i-201
伴奏とメロディーを一本で同時に弾いちゃう
ソロギターとソロウクレレの奏法に手こずってました~(笑)

はい、リクの温浴にはタッパを使ってますi-179
このタッパは3代目の温浴容器です。
2代目タッパ(前にヤモピーが入ってたタッパ)に
リクが入りきれなくなってしまったので新しく買ってきました(汗)

涼しい時期のお湯交換は忙しいですね~。。
その時期になるといつも「しまった!2個買っとくべきだった!」って
思うのですが・・・、
今回もその教訓を忘れ、1個だけしか買ってきてませんでしたi-282

No title

リクさん、水飲むんですね。うちのしゃっくさんは全然水を飲みません。乾燥するこの時期は、水を飲んでくれないから水分の多いものをご飯に混ぜたり、加湿器を付けたりと大変です。

No title

ポンスケさんへ☆

リクは温浴させるとかならず水を飲みます^^
鼻の穴から勢いよく水を噴射させながら・・(笑)。
しゃっくさんはあまり水飲みませんか~。
多分ごはんから必要な水分を摂れてるんでしょうね。

そろそろ湿度キープも大変な季節になってきましたねi-179i-201

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング