スポンサーサイト


ドーピング

今日のリクのごはんは


IMG_2961.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、モロヘイヤ、レタス。





今日はわりと暖かかったので午後から庭でお散歩をしました♪



IMG_2963.jpg
り「うわ~い♪」



さてリク、そろそろ3時だからおやつでも食べようか(笑)



IMG_2964.jpg
↑3時のおやつ(カトルボーン)。



IMG_2967.jpg
り「がぶ~!」


おお、がっついてるな~。

別角度から撮るとどうかな?


IMG_2970.jpg
り「やっぱりかぶ~!!」


うんうん。これで

来月の身体測定にむけてのドーピングもバッチリだね(笑)




おやつを食べ終えたあと

なぜか日陰ゾーンに沿って歩くリク↓↓

IMG_2976.jpg
り「この・・」



IMG_2977.jpg
り「黒い部分から出たら」



IMG_2978.jpg
り「アウトね。」


・・・それはなんの遊びなの(笑)?

子供はいろんな遊びを思いつくな~。



子供にしては

IMG_2982.jpg
↑(タバコの空き箱)




やけに大きいけどね(笑)
IMG_2980.jpg
・・・・・。

なんかタバコの箱と比較すると

「捕獲されたカメ」って感じがする・・・(笑)





外でのお散歩は40分ほどで終了し

おみやげを持ってケージに帰宅。


IMG_2983.jpg
↑おみやげ(タンポポ&ヤブガラシ)。


IMG_2985.jpg
り「はむはむ。」




IMG_2987.jpg
↑おみやげ完食。



今日はお散歩できて良かったね~♪

スポンサーサイト

Comment

散歩日和でしたね。

今日はうちも散歩させました!亀さんを飼いだして嬉しくなった残暑です。でも、なぜか影のほうを、わざわざ選んで歩くときありますよね。せっかく日が当たってるのに…と散歩させるほうとしては納得いかない…(笑)

どーぴんぐ♪

着々と戦闘準備?完了ですね!(笑)
葉月はカトルボーン2個で300g増えましたi-282(笑)
ちゃんと小さくしてあげているのですね~
ことらはそのままゴロゴロと転がしてあるので1階にいても
がりがり~e-329 ばっきぃ~んe-329と賑やかです(^^;

ヤブガラシ、ことらも今日も採ってきましたe-319
スーパーバック(大)に満タンで1日分なのでせっせと近所のヤブさん摘まんでいますe-271

ドーピング

「ロイタートル通信」の伝えるところによると、
身体測定競技の第一人者リク選手が競技後の抜き打ちドーピング検査で尿酸を採取され、その成分から成長促進剤であるカトルボーンの陽性反応が検出。
これにより今大会の金メダル剥奪の可能性があるばかりでなく、同選手が記録してきた過去3年間の身体測定記録も抹消される可能性が出てきた。
        (11月7日付 毎朝亀新聞 第一面  ^^)

アウト

黒いとこから出たらアウトって可愛い(*´д`*)

カルトボーンって美味しいのかなぁ??(゚∀゚ )

No title

カメジェンヌさんへ☆

昨日は暖かかったですね^^
やっぱりひなたちゃんたちも日陰歩きをしますか~i-179
あれって何なんでしょうね~(笑)
この時期の気温なら
おもっきり100%の直射日光で浴びてもらいたいですよねi-229

No title

ことらさんへ☆

はい、準備万端です^^
カトルボーンをがっついているリクを見て
まだ大きくなるつもりだな・・、って感じましたi-179
もちろん葉月ちゃんの食べっぷりには負けますが(笑)

リクはカトルボーンを丸ごと食べさせると
咥えたまま走って逃げるんです・・。
慌てて取り上げようとしても・・放してくれないし。
で、しかたなく小さく砕いてあげてるというわけですi-229

ひええ~、スーパーバッグ(大)
いっぱいにヤブガラシつめて一日分ですか~(汗)
これはヤブガラシが日本から姿を消すのも
遠い将来のことではなさそうですね(なんちゃって/爆)

No title

ikkuさんへ☆


飼い主のコメント (以下全文)

この度は協会ならびにファンの皆様に多大なる
ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

リク選手本人からは
問題のカトルボーンは
都内のクラブで外国人からもらったものとの説明がありましたが、
真偽および詳しい経緯についてはなお現在調査中であります。

飼い主として今回の協会の処分を重く受け止め、
今後このような不祥事が二度とおこらないように
徹底した教育をほどこす所存でございます。

                        飼い主


・・・。

処分が重すぎます(笑)。

No title

みぃたちょさんへ☆

なんか小学生のころ道路の白いペイント部分だけしか
足をついちゃいけないっていう
理不尽なルールで遊んでたのを思い出しました(笑)

カトルボーンは美味しいみたいですよw
外ではカトルボーン持っているときだけ
近くに寄ってきてくれます(笑)

No title

カトルボーンを粒であげるという考えは無かったですねぇ。ウンと一緒に出てこないのでしょうか?
うちのしゃっくさんは全然囓ってくれないんですよね。リクさんはお利口さんですねぇ。

No title

ポンスケさんへ☆

しゃっくさんはカトルボーン食べませんか~(^^;
夢中して食べる子と
あまり好きでない子がいるらしいですね。。

う~む、
カメの体内に入ったカトルボーンはどうなるんでしょうかねぇ・・・。
必要な分のカルシウムは吸収して
残りはウンPになって出てる気がしますが・・。
・・・謎ですね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング