スポンサーサイト


久々のお散歩

今日のリクのごはんは


IMG_2929.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、モロヘイヤ、クレソン、ルッコラ、レタス、プチトマト。




さっそく大好きなプチトマトを堪能するリク↓

IMG_2933.jpg
り「あ~む・・」



IMG_2934.jpg
り「ぶちゅるっ。もぐもぐ。」



さて今週に入ってからぐんと気温が下がり

朝晩は肌寒いくらいの日が続いてますね。


IMG_2923.jpg
(↑リクのケージにはもうフタをつけています。)



今年はもう外での散歩はできないかなぁ・・

と思っていたら、今日はけっこう暖かい♪


これなら大丈夫だろうと昼すぎから散歩開始です^^


IMG_2938.jpg
り「おっ、外だ!」


IMG_2943.jpg
り「久しぶりのお散歩~。」



IMG_2940.jpg
り「ルンルン♪」


IMG_2941.jpg
り「ルンルン♪」


IMG_2942.jpg
り「ルンルンルン~♪」



30分ほどの散歩を終えてケージへ帰還。

リク、散歩どうだった^^?

IMG_2936.jpg
り「めちゃ楽しかった♪」


そっか~♪

また暖かい日があったら一緒に散歩しようね~

スポンサーサイト

Comment

No title

リクさんはお庭でのお散歩が嬉しそうです。
本当に良く歩くみたいで、目を放したら行方不明の遭難事件発生になりそうです。山岳ガイドのごっちさんも気が抜けないですね(笑)

ごっちさんの影が本日のサービスショット♪

No title

急に寒くなってきて、うちでは急いで保温保湿対策を施しました。
毎朝の日光浴も、そろそろ寒さ対策を考えようと思っています。
昨日一昨日は、久しぶりに暖かい気持ちいい日でした。私は仕事で家にいなかったので、しゃっくさんにはケージで生活してもらいましたが、リクさんは幸せ者ですね。
これからに向けて、冬用の植物を庭に蒔いたりするのでしょうか?レンゲは今がまき時らしいですね。

お散歩

リクちゃん、颯爽と歩いていますねe-319
うちも「これが最後か、これで最後か」とチビチビと外で遊ばせていますi-239
外に出すとここぞとばかりにことらから逃げて行くチビたちですi-282
カメは鳴かないので、毎回ことらだけが大騒ぎしています(笑)

リクちゃんのお庭はきちんと手入れされていてすばらしいです(’’ )ヾ

No title

ikkuさんへ☆

リクは久しぶりの散歩を満喫したようです^^
散歩中は目が離せないですね~(汗)
いつもリクの2歩後ろをカメラ片手に歩いてます(笑)

あ、不審者の影が写っちゃってますね・・i-278
これはリクの2歩後ろで撮影してるところです^^;;

No title

ポンスケさんへ☆

先週あたりから急に涼しくなっちゃいましたよね~。
朝晩は寒いぐらいです。
昨日はちょうど休みの日に晴れてくれてラッキーでした♪

私は植物を種から育てたことってないんです(; ;)
いちど再生野菜にチャレンジしてみたことはあるのですが
1週間ほどでダメにしてしまいました。
自分には植物の栽培って向いてないんだな~と
そのとき実感しましたi-237i-201

なので何もせずに勝手に生えてきてくれる
タンポポやヤブガラシは私にとってすごくありがたい存在です^^

No title

ことらさんへ☆

今年も外で日光浴できる時期は
残り少なくなってきちゃいましたね~i-182i-189
休みの日はもう全部晴れてもらいたいです(^-^)

カメさんは
外に出すと振り返りもせずにずんずん進んでいきますね(笑)
屋内では「散歩連れてけ~!」って猛アピールしてくるのに
外に出した途端、急に他人のフリしますよね(爆)
まぁ、そういうところがまた可愛いんですけどi-236

庭はこの画像のすぐ脇から雑草ボーボー地帯になってます(汗)
じつは写真に撮れないほどの荒れようになってますi-277i-201

度々お邪魔します~(-‥-=)☆彡

 >休みの日はもう全部晴れてもらいたいです(^-^)
ことらは...「晴れた日は休み」と、勝手に決めていまっす(^・^)y(笑)

 >外に出した途端、急に他人のフリしますよね(爆)
はい!(`´)!(笑)
 >庭はこの画像のすぐ脇から雑草ボーボー地帯になってます(汗)
よかったぁ~~(=^‥^)♪
余りに「ウンウン」が多くてつい...またまたカキコで失礼しました~i-201

じょっきわいんi-281....おいちi-277(笑)

No title

ことらさんへ☆

おおおっ、「晴れた日は休み」ですか!
なんと羨ましい(笑)
あはは、外に放すとスタスタ逃げられるのは
カメ飼いの宿命ですかね~i-237

ことらさんはワインがお好きなんですね~♪
ちなみに私の晩酌は瓶ビールをラッパ飲みです(笑)
ラッパ飲みだとジョッキ洗わなくて楽ですよ~i-235

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング