スポンサーサイト


チコリ弁当

今日のリクのごはんは


IMG_2843.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、つるむらさき、レタス、ターサイ。




PM3:30

ほぼ完食。

IMG_2846.jpg
り「ごっそさん。」



夕方からは庭でお散歩。

リュックサックを背負って(笑)

IMG_2848.jpg
り「おや?背中に何か乗ってるような気が・・。」



IMG_2850.jpg
り「ま、いっか。それ~!」




IMG_2856.jpg
り「とつげき~!」





IMG_2852.jpg
り「歩いたらお腹すいてきたな・・。」



むふふ。

リク、リュックサック開けてみな♪

・・って、自分じゃ開けられないか(笑)



お兄ちゃんが開けてあげよう。何が入ってるかな~w



IMG_2857.jpg
り「あ、チコリだっ!」



はーい。チコリ弁当だよ~(^-^)


おあがりなっせ。

IMG_2858.jpg
り「がぶうっ。」


IMG_2863.jpg
り「チコリ美味しい~♪」


外で食べるチコリも美味しいね~(’-’*)




現地調達してきたヤブガラシとタンポポもどうぞ♪


IMG_2866.jpg
り「うま~!」



IMG_2867.jpg
り「なんか遠足に来てるみたい~♪」


だね~^^

いやぁ、こんなにリクが喜んでくれるとは思わなかったなぁ。

こんなことなら
お兄ちゃんも缶ビール弁当持ってくれば良かったよ(笑)





~おまけ~

IMG_2870.jpg
り「ま、前が・・・。」



スポンサーサイト

Comment

かわいい!

ことらはモモにホカロンはしょわせたことはありますが、リュックはありません。
リクちゃん、自分でお弁当持ってお出掛けしたのね♪
なかなかよくお似合いよ~(=^‥^)♪
最後の写真には大笑い♪
手に持ったワインジョッキが落ちそうになりましたv-12(笑)

No title

ことらさんへ☆

今日はお弁当持参でお散歩してきました^^
リュックのおかげで紫外線浴はあまりできませんでしたが・・(笑)

最後の写真はバンドがスポっと前に抜けてしましましたi-237
真ん丸甲羅はバランスが難しいですねw
私は「ワインジョッキ」っていうことらさんのコメントに爆笑でした(笑)
ワインにはやっぱりジョッキですよねi-278

No title

ごっちさんはハイキングガイドのお兄さんですか?
それにしてもリクさんにピッタリなリュックじゃないですか(笑)

カピバラさんを背負ったり、野草採りのお皿になったりと、
何かと頼りになるリクさんの背中です^^

オシャレなリクちゃん!

りっ、りくちゃん!!!お弁当もって遠足…か、かわいい!!しかもリュック背負って走る姿は、かっこいいじゃないですか~!リュック、ピッタリサイズですね~。オシャレでいけてるカメさんに見えますヨ。ひなたもバンダナしてみたことあるんですけど、スルリと円筒型の抜殻ができてしまいました。丸い甲羅にピッタリはまるようにするのは難しいですねぇ。

No title

ikkuさんへ☆

はい、今回はハイキングガイドのお兄さん役でした^^
リュックサックにはリクが万が一遭難した場合に備え(?)
非常食を入れておきましたが、おやつの時間に全部食べ尽くしました(笑)

ホルスの扁平甲羅を見てると
つい何か乗せたくなってきますi-278

No title

カメジェンヌさんへ☆

リュックにお弁当つめてお散歩してみましたi-237
渋い色合いの甲羅に大きなリュックを背負って走る姿は
まるで一昔前の歩兵みたいでしたよ(笑)

ひなたちゃんはバンダナですか~^^
確かに布系はするりと抜けやすいですよねi-201
うまく甲羅のラインにフィットする素材のものがあると
良いんですけどね~i-277i-201

No title

リュックを背負ったリクさん、可愛いですねぇ。お弁当はチコリですか。
しかし、庭に出してあげてヤブガラシやタンポポを食べさせてもらえるなんて、リクさんはなんて良い環境で育てられているのでしょう。庭がある生活って良いですねぇ。

No title

ポンスケさんへ☆

お弁当持ってお散歩してきました^^
庭にはタンポポとヤブガラシぐらいしか
リクが食べられるものは生えていないのですが
飽きることなく美味しそうに食べてくれてますi-179

リクが食べてるのを見てると
タンポポやヤブガラシって一体どんな味がするんだろうか!?と
興味がわいてきます(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング