スポンサーサイト


お宝鑑定

※今回の記事にはウ○コ画像が含まれています。
  ウ○コを見るときは部屋を明るくし、
  パソコンから2m以上離れて見ましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日のリクのごはんは

IMG_2651.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、春菊、レタス。



IMG_2665.jpg
り「むしゃりっ。」



ごはんを食べながら


ぷりっ!とお宝を脱糞。
IMG_2666.jpg
り「・・・。」



ほおお・・

なるほど、これは

形といいツヤといい、良い仕事してますねぇ。

大きさも良いですね~



IMG_2687.jpg
り「鑑定おねがいします。」



さあ、鑑定結果が出たようです。


それではオープンザプライス!


じゃかじゃんっ!






  0円
20万円



おおっとまさかの大幅ダウンだ~。




IMG_2680.jpg
り「ノォー!!がりがりがり・・。」



記念品のチコリを贈呈。


また来てくださいね。
IMG_2668.jpg
り「はい・・。」




IMG_2672.jpg
り「あ~む。」


スポンサーサイト

Comment

No title

おぉ!立派な作品ではないですか♪
 >り「ノォー!!がりがりがり・・。」
りくちゃん、また頑張ろうね~♪(笑)
次はチコリさん、1枚じゃなくて丸ごと1個もらえるようにね~(=^‥^)♪

今日おばけチコリを買ってきましたe-271
葉月(ヒョウモン♀)26cmと並んでもひけを取らないチコリさん。
198円でした。売り場にあるだけ全部(5個)買い占めてきましたe-271(笑)

No title

立派なウンですね。こんな健康そうなウンだと安心ですね。
この夏はいつも固いウンをしてくれたので、片付けるのが楽でした。

こんにちは♪

しまった~
2m離れるの忘れた~
お宝ウ○コがまぶしすぎるっ!

>形といいツヤといい、良い仕事してますねぇ。
中島セーノ助先生も納得の一品、眼鏡の奥で鋭い眼光キラリ(笑)

チコリを素材とした新たな作品は、きっと最高傑作です。
でも、どんなに最高傑作でも、ウ○コのプライスは0円っすね(^^;

No title

ことらさんへ☆

リクの作品お褒めいただきありがとうございますw
なんとっ!
葉月ちゃん級のチコリがあるとは!
そんなに大きいとうっかり白菜と間違えて買っちゃう人が出そうですね(笑)
鍋でぐつぐつ煮えてるチコリを想像しますi-278

No title

ポンスケさんへ☆

しっかりしたウン○してくれてると安心しますよね^^
あはは、たしかに片付けるのも楽ですw
ウン○は健康のバロメータですね♪

No title

ikkuさんへ☆

あ、離れて見ないと危険ですよ(笑)

今回のウン○は自慢の一品だったんですが
残念ながら0円という鑑定結果でしたi-237
ドラクエの道具屋なら
うまのふん1Gで買い取ってくれるんですけどね(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング